NIGHT BLOOD Story

 

第七夜(連載第三夜)予告
トロイ、ダサイ、格好悪い。君の判断基準はそれだけかい、亮?
こちらの哲学も方法論も分からないようじゃ、まだまだヘルプは卒業させられないよ。
次号、連載第三夜。「花」
君の売りは何ですか?   

 

第八夜(連載第四夜)予告
ホストは夜の花。女性に水を貰って咲く花なんだ。でも勘違いしちゃいけない。
女性は、僕達のためにいる人ばかりじゃないって事をね。亮、君はどちらを取る?
次号、連載第四夜。「仁義?」
君の売りは何ですか?   

 

第九夜(連載第五夜)予告
この街には手を出してはいけない世界が有る。僕達のすぐ隣にあって、けれど僕達とは絶対に違う世界。そこに触れるな、首を突っ込むな。
大怪我をしてからでは遅い。関わるな。……そう言っても、亮、君は聞きゃしないよな。
次号、連載第五夜。「敗北」
君の売りは何ですか?   

 

第10夜予告
君一人の力なんて知れた物。一人きりで何かが出来るなんて思い込み、捨ててしまった方が上手く行く。
要領の良い君に今更言う事でもないかな? 君は一人で上り詰めたいかい?
次号、連載第六夜。「判定」
君の売りは何ですか?   

 

第11夜予告
そこにいたから共に生き、共に時を過ごした。僕にとってはそれだけ。相手の思いなど知った事じゃない。感謝はしない。心も痛まない。何故なら、そこに心は無いから。
亮。君はきっと言うんだろう。
そんな理屈、一生知りたくなんざねぇ、と。
次号、連載第七夜。「新宿のカラス」
君の売りは何ですか?   

 

第12夜予告
一つ得れば一つ失う。凡てを得る事は決して出来ない。僕達もそれは同じだ。
華やかな夜の世界に、裏があるなどと言う事はもう君だって知っているだろう。なら。
もう一つ、教えて貰って来るが良い。身を持って、ね。
次号、連載第八夜。「代償」
君の売りは何ですか?   

 

第13夜予告
目的が有って、行動が有って、結果が有る。目的のない行動は無為だ。だが、目的さえ有れば、タブーはないのかな。
雑多の人に溢れるこの街で、突っ走って傷付くのは君だけじゃない。亮、分かるよな?
次号、第13夜。「才能」
君の売りは何ですか?   

 

第14夜予告
亜細亜のカオス、人種のるつぼ。そう言われるこの街で、君は君の流儀を押し通すつもりかい? 誰が何と言っても聞かずに、相手が誰でも構わずに?
それならやってみるが良いさ、亮。どういう結果になっても君は満足だろ。
次号、第14夜。「自尊心(チャジョンシム)」
君の売りは何ですか?   

 

第15夜予告
やった事の見返りもしっぺ返しも、必ず自分に返ってくる物だと君は習って来なかった?
この街で生きて行くなら、それなりに賢くなる事だ、腹を括る事だ。それがどう言う事か、良くその目で見定めて来るが良いよ。
次号、第15夜。「犬」
君の売りは何ですか?   

 

第16夜予告
君の価値は、君以外の人間が決める。ビジネスとはそうした物。
君を欲しがる客が居て君は初めてホストになれるんだ。そう、君を欲しがる誰かが居て初めて。………君だけじゃない、僕も光も皆も。
次号、第16夜。「イベント1」
君の売りは何ですか?   

 

第17夜予告
クリスマス・イヴ。同伴してくれる女性を見つけてお出で。出来るだけ彼氏の居ない、幸せな女性が良い。
それなら君もきっと傷付く事もないだろう。なぁ、亮。―― 君は天使じゃない。
次号、第17夜。「イベント2」
君の売りは何ですか?   

 

第18夜予告
客が来ない? なら連れて来るしかないね、亮。自慢のナンパで、街の何処かからほんの数人、女の子をさらって来れば良い。
君の側にいる口の堅い教科書から、君が好きに学び取る事だ。
次号、第18夜。「No.1」
君の売りは何ですか?   

 

第19夜予告
売りかけ金。そんな事も知らないのかい、駆け出しホスト君。自分の借金は自分で集金する、それがこの世界の鉄則だ。誰も助けちゃくれないよ。
KIDの出来損ないコンビ、君と冬矢で、まぁ…精々頑張って見ることだね。
次号、第19夜。「回収」
君の売りは何ですか?   

 

第20夜予告
もう良いだろう。業務も覚えて三ヶ月。君もいっぱしのホストらしくなった。光も今週中に決まると言っている。
きっと君の事だ、荒れるんだろ? 亮、いよいよだ。
次号、第20夜。「小さな卒業」
君の売りは何ですか?   

 

第21夜予告
正規ホスト。それは君がずっとなりたいと、願った物じゃなかったのか、亮?
荒れてヤケにならなきゃなれない物じゃない筈だ。
考えろ、感じろ、目を閉じるな、しっかり見ろ。これが現実だ。
次号、第21夜。「リスタート」
君の売りは何ですか?   

 

第22夜予告
ここは夜。暗いから夜なんじゃない。君が居るここは夜なんだ。その意味が分かるか亮。
君が知りたいなら、現実は凡てここにある。手を伸ばせば触れられる。君が望むなら……
僕はもう、隠しはしない。
次号、第22夜。「葵レポート」
君の売りは何ですか?   

 

第23夜予告
ここ住むのは雄と雌。鍵と鍵穴、刀と鞘。身体の事じゃない、心の事だけじゃない。
求められる事、欲される事。今までのように自由な君で生きていけるかい?
君が変わるか、周りを変えるか、―――君の思うように。 
次号、第23夜。「意地っ張りの恋」
君の売りは何ですか?   

 

第24夜予告
営業では駄目だ、宣材では駄目だ、ショーではもっと駄目だ。
君が欲しいと思うなら、手に入れるが良い。掴み取るが良いさ。この商売はそう言う物。
恋も愛も金と繋がる。………普通ならね。 
次号、第24夜。「SEX」
君の売りは何ですか?   

 

第25夜予告
君はもう一人前。夜の世界を知った、ホストの術も客の心ももう知った。もう。
――― 誰の支えも要らないだろう?
一人きりで闘って見るが良い。後ろ盾は今日から敵だ。それが現実さ。
次号、第25夜。「完全無欠・1」
君の売りは何ですか?   

 

第26夜予告
亮。君にはまだ何も分かっていない。ホストとは何だ。女性を転がす道具か、金を巻き上げるマシンか? 君自身はどうなんだい?
そこに、恐れも自戒も何もないなら、僕は君は要らない。考えてみる事だ。探ってみる事だ。君は何を感じている?
次号、第26夜。「完全無欠・2」
君の売りは何ですか?   

 

第27夜予告
亮。君がこの新宿でどう動いて、誰とどのようにつき合おうと、それは僕の与り知らぬ事だ。好きにするが良い。 ―――――僕と、このKIDを巻き込まない限り。
上手く立ち回れ。ここは国際都市なんだ。その意味がまだ君には分からないのかい?
次号、第27夜。「はじめの一歩」
君の売りは何ですか?   

 

第28夜予告
トラブルは単独ではやって来ない。大勢で連れだってやって来る。器用にかわさない限り、隙を見つけて群がって来る。
金と男と力と女。混み入った夜の街のジグソーを解くのは、頭じゃない。身体でもない。
それが何か君も良く感じておく事だな………亮。
次号、第28夜。「波紋」
君の売りは何ですか?   

 

第29夜予告
新人ホストの教育は、速やかに完璧に済まさねばならない。失敗するととんでもない事になる。―――君のように。
何故、ぶつからねば歩けない。ぶつかったら避ける事が出来ない。君の生き方は障害物を手当たり次第に壊して進む生き方だ。要領よくなれ、利口になれ、亮。
次号、第29夜。「街の法則 1」
君の売りは何ですか?   

 

第30夜予告
安っぽい正義漢。しかも反省と進歩無し。それが君だ、亮。良いか、一つ教えてやる。
勝ち負けとは何だ。正義とは何だ。君が軽々しく言う事は、どれも全く当たっていない。勝利とは、正義とは。それはただ一つ。
生き残ること。
次号、第30夜。「街の法則 2」
君の売りは何ですか?   

 

第31夜予告
長くて深い夜を越えて、君は何を学んだろう。学ばなくても構わない。
重要なのは、生き残ること。立ち続けること。
君にそれが出来るかい? 逃げるなら今の内だ。
次号、第31夜。「街の法則 3」
君の売りは何ですか?   

 

第32夜予告
お誕生日おめでとう、亮。君の22回目の誕生日だ。祝ってやるよ。
額縁に入れて、順位を着けて。だから早く写真を撮って来い。君の自慢の友達と共に。
君の大好きな親友達と共に。
次号、第32夜。「Happy Birthday 前編」
君の売りは何ですか?   

 

第33夜予告
君は友達が多いから、君の誕生日を祝う者も多いだろう。それは、君が思うよりずっと。
熱くてがむしゃらで、自由奔放な君だから、振り回される者も多いだろう。
――どうした? 君らしくないじゃないか。強がって見ろよ。
次号、第33夜。「Happy Birthday 後編」
君の売りは何ですか?   

 

第34夜予告
相変わらず君は分かり易いね、亮。酔っぱらって女に甘えてくだまいて、…寂しいから。
周りを見てみるが良いさ。君以外にも、同じ寂しさにうろたえている女(ひと)がいる。
君よりずっと前からだ。気付かないのか。ほら、そこに。
次号、第34夜。「がんばれ」
君の売りは何ですか?   

 

第39夜予告
夜の世界は広くて深くて、狭いもの。一度混じり合った物は、純粋に元には戻らない。
君が今迄出会った人々にとって、君とは何か。君にとって周りは何か。そろそろ知る時が来ているようだ、亮。
次号、第39夜。「It's BIGGINING」
君の売りは何ですか?   

 

第40夜予告
戦いのない世界など何処にもない。当然、僕たちの生きる世界にも戦いはあるさ。
敵は、ホストか、ホストクラブか客か。あるいはもっと別の………。
腕力が鍵となる戦いなど、ビジネスの世界にはない。何が力か、それが分かるか、亮?
次号、第40夜。「KILLER」
君の売りは何ですか?   

 

第41夜予告
慌てる事はない。街は店の住まう場所。様々な店が集う場所だ。仲間が増える事は良い事じゃないか?
上手くやって行こうじゃないか。――相手が仲間ならば、ね。
次号、第41夜。「The KILLER 2」
君の売りは何ですか?   

 

第42夜予告
僕に言ってない事があるだろう、亮。何を隠している? 夜の世界に住む女は、女狐か古狸。その言葉は甘い毒。裏を見ないと言葉の意味は分からない。
正しい事が正義とは、限らない時も有る。こう言っても君には受け入れられないかもね。
次号、第42夜。「表と裏」
君の売りは何ですか?   

 

第43夜予告
物事が動く時、動きに引きずられた方が負ける。騒ぐな、慌てるな、巻き込まれるな。
僕にとって大事なのは、金ではない。この商売でも、KIDですらないんだ。ただ……
力を貸してくれ。―― 一人では駄目だ。
次号、第43夜。「仲間」
君の売りは何ですか?   

 

第44夜予告
僕たちが持っている物は何だ、亮? この身体とちっぽけな意地だけ? 違うだろ。
君がここに来てから手に入れたのは、女でも地位でも、ましてや金でも有りはしない。
唯一手に入れたのはこれだ。これこそが力なんだ。これが何か、君には見えるかい?
次号、第44夜。「勝敗」
君の売りは何ですか?