NIGHT BLOOD Story

月刊イブニング連載作品 5-24夜

第5夜(新連載第一夜)
プライバシー 見ちまいました。何をって。野郎同士の濡れ場だよ。乳くり合ってる現場。
店長といちゃついていやがったそのホモ男、株式会社KXONって一流企業の専務。頭脳明晰、地位、金、才色兼備と五物くらい持ってやんの。
うるさい女記者にまとい付かれるわ、俺までホモ扱いされるわ、冗談じゃねっつーんだよ!!

コボレ話 

第6夜(新連載第二夜)
秘密 あのさ、もう俺ヘルプ卒業で良いジャン。大体の業務も覚えたしさ。客なんて徐々に付くだろ? 大体俺は女の扱いにかけちゃ超一級だっての。
澄まし店長から、取り敢えず今週一杯トラブらなきゃOKだっつー許しも貰ったし。俺好みの馬鹿ソープ嬢も来るし!顔も胸のデカさも俺好み。速攻ゲットして堂々正規のホストに繰り上がりだぜぇ!! と思ったら「嫌い、近寄らないで」と来た。はあァ?

第7夜(新連載第三夜)
光先輩のテクは取り敢えず認めてやるぜ。まあ確かに、俺よりチと、チビッとだけ上かもな。
でも、他のホストは論外。特にこの玲とか言う奴より、全っ然俺のが上だね。No2だとか言うが、トロイわ、ダサイわ、格好悪いわ。どーして女はこんな激トロ君に引っかかるんだ?
そう言ったら、「玲の良さが分かる迄、俺の所に帰ってくるな」と光先輩。何だっつーの!?

のぞき見    コボレ話 

第8夜(新連載第四夜)
仁義? ホストがリッチだなんてそんなデマ、一体誰がほざきやがったんだよ! 家賃はおちネーわ、生活費はネーわ、これじゃコンビニのバイトの方が、ナンボかマシだぜ、クソ店長!!
でも、捨てる神あれば拾う神ありで、冴子ママが俺の面倒見てくれるって言う。苦手だけど、………確かにいい女だよな。チと年増だけど、俺的に全然OK。行くか? 行っちまうか俺?

のぞき見    コボレ話 

第9夜(新連載第五夜)
敗北 KIDの客の一人を「俺の彼女だ」と騒いでチンピラが殴り込んで来た。名は伸介。鷹野羽組のヤクザだとか嘯いてるが、まぁ腹立つくらい弱ぇでやんの。なっさけねぇ〜〜。
彼女を借金のカタに取られそうになって、べそかいてんじゃねー。あのデカブツの兄貴分なんかにビビッてんじゃねー!! お前が美月守るなら、俺が力貸す。やれるか伸介!

のぞき見    コボレ話 

第10夜
判定 出ました出ました、俺様の真っ当な初順位! ベテラン後目に第八位。
実力だっつーのに、抜かれたヘボ先輩が絡んで来る。男の癖にケツの穴ちっせーんだよ。
ボクサー上がりの無口で無愛想な男なんだけど、これがまたなんつーか、苛立つっつーか放っとけねーっつか……後輩に面倒かけて良いんスかね、先輩!?

コボレ話 

第11夜
新宿のカラス KIDの前の道は毎日パンクズだらけ。俺は毎日それの掃き掃除だ。ところがあのクソ店長、それは自分の仕業で「そこにいた」カラスにエサやってるとか言いやがんの!
まあ、相も変わらず気障たらシーわ、嫌味たらシーわ。こいつ、本当に気に食わねーが!!
でもまあ、何だ。その…………何となく分かんぜ、それ。俺もさ。

のぞき見    コボレ話 

第12夜
代償 当面の俺の先生、光先輩。今日はご褒美でお家にご招待。……と思ったら、何か様子が変なのよ。騎士(ナイト)しろとか、恩返しをしろとか、わっけ分かんね事、店長がほざく。
女ストーカーから守れって言われても、力の弱い女なんか怖くねー。それより光先輩、あんたの私生活、ダッサ――!! そっちのが驚きだっつーの、マジかよ?!

のぞき見    コボレ話 

第13夜
才能 週刊ショットのクソ記者、栗原 葵。あのクソ生意気な女にクラブで会った。
まー、会うなり罵詈雑言だわ言い負かされるわ。俺、ああ言う女でっ嫌いなんだよね。気は強いわ可愛げはねーわ。でっ嫌いなんだけど。けど。
なんつーの、この際同志っつーの。…まぁ…呑めよ…―― な。付き合うからよ。

のぞき見    コボレ話 

第14夜
自尊心
(チャジョンシム)
新宿は亜細亜のカオスだ、人種のるつぼだ。店長は偉そうに言うし、玲先輩も大人しくしろとお説教。はっきり言って無駄だね。
俺はどこへ行っても俺。誰と接しても俺。ウリだかウリナラだか何だか知らねーけど、日本語話せ。でなきゃ辞書買ってくから兎に角話聞けや、「サラン」の店長さんよ!!

のぞき見    コボレ話 

第15夜
殴られましたっっ!!  しかも後ろから思いっきり。
気ィ失って運ばれた先が、悪徳医のクソ頑固医者の所ってな、一体どう言う訳だよ店長よ!!
枯れ木みたいな年寄りの癖に、口は悪いし手は早いし、一番俺の嫌いなタイプのじじいなんだが。だが。……なぁんか気になるんだよなぁ、このじーさん…。

のぞき見    コボレ話 

第16夜
イベント 1 今日は光先輩の誕生日。
そりゃ俺だってね、ホストの誕生日が稼ぎ時なのは知ってますよ。でも限度があっだろ!!
何だよこれわ。酒の河に女の山。こんなモン毎年、どう扱って来た訳なのアンタ?!
おかげで俺はダウン。妙な眼鏡男もしゃしゃり出てくるし、もー…死ぬ。マジで死ぬ。

のぞき見    コボレ話 

第17夜
イベント 2 クリスマス・イヴ。一年を通じてのトップイベント。おっそろしい同伴日。
いねーつうの、同伴してくれる客なんざ! そりゃクソ店長に言われなくてもキャッチだけど、怪我の功名だね、メチャ俺好みの可愛いコちゃんゲットォ!!
落としまっせ、ばっち。No.1も抜かして女も俺の物! と思った矢先、こんなのって……

のぞき見    コボレ話 

第18夜
No.1 閑古鳥のKIDに客を連れて来りゃ良んだろ? ナンパはお手の物、任せとけ!…ところが。
何なの、ここのNo.1。オメもうキャッチなんかやらなくなって久しいんじゃねーの!? 何でコロコロ女引っかけられるんだよ、あんた何? 詐欺師!!??
夜の創作者コト水野さん迄しゃしゃり出て来てウッゼー…んだけど、何?フーン、へー……

のぞき見    コボレ話 

第19夜
回収 月額15万。罰金引いて俺の手取りはいつも数万。今月の俺の借金41万。…何それマジ!?
売りかけ劣等生の冬矢と二人で回収巡業。ケツ持ちは融通効かねーし、うるさいクソ記者は出てくるし、冬矢は冬矢でミョーなダチに拘ってるしよ!
……まァ。ダチの悪口言われて怒るあんたは、トップホストより俺は好きだけどな。

のぞき見    コボレ話 

第20夜
小さな卒業 もーね、売り上げでも並みいる先輩達を抜いて第四位。一位も目前って奴だね。現在の一推し深雪ちゃんは、一流企業の秘書さんで美人、健気、太っ腹と三拍子揃った理想の客。もう、何もかんもバッチシよ!!
……バッチシ、だろ? おい俺。間違いねーよな、良い事ばっかだ。…そうじゃねーのかよ!!

のぞき見    コボレ話 

第21夜
リスタート やってらんねーよホストなんてキショくて! 貢ぐケッコー貢がれるケッコー。でもな、だからどーだこーだ言われても俺は知らねー! 俺には何も出来ねー!!
くそ店長の野郎、嫌になったら人が取れる方法はたった二つだと言いやがる。どっちか自分で決めろだと。………言われなくたって俺は…。

のぞき見    コボレ話 

第22夜
葵レポート 腹ァ括りましたっ!
まァ色々あっだろケド、やって見なくちゃ分かんねぇ。駄目でモトモト。ウダウダ考えるより、やっちまった方が早えー。辞めるのは、駄目って分かってからでも遅くねーや。そゆコト。
…と、思う矢先になんなのこの美人? 何言ってっかチッとも分かんねーぞ?

のぞき見    コボレ話 

第23夜
意地っ張りの恋 俺のタイプはぁ、ちょっとぽぉっとしていて押しが弱い純情可憐タイプ。つくし系だけど引き籠もって無くて一緒に遊べて、んでもって、胸がデカきゃサイコー。
ま、コ生意気な女は趣味じゃねー訳よ。特に手前ぇを出来る女だと思ってる奴なんてサイアク。可愛げのねー女なんて女じゃねー。……んだが、何で俺こいつと?

のぞき見    コボレ話 

第24夜
SEX 欲しい時がしたい時。寝ました、客と。選りによってクソ記者・葵と。俺自身意外。
別に良ーべよヤリたかったし! これで一人俺の客増えるんだし。誰に文句言われる筋合いでもねーし、聞かねーよンな文句。記者の客ってそれなりに美味そうだしオモロそうだ。
……と、思ってたんだけどよ。何言ってんだ、このクソ女はぁ!?

のぞき見    コボレ話