$******************************Res 2008年09-10月更新******************************$
*New Add*
 
 過去ログ  *08/08 *08/9-10 *08/11-12 *09/1-    *HOME

9月01-09日
 以下のメッセージ下さった方々は勿論、一言激励下さった方、コメントなし拍手下さった方々、いつも有り難う御座います!マジで元気付けられてまっす。
 特に、そうねぇ。ネームが全然通らない時とか、通らないどころか編集に「気分悪い!」って言われた時とかにね……(遠い目)
*1日15時:すっっっごい生殺しっぷりです…先生…ここで引っ張りですか!? がんばれ冬馬!ここを乗り切れば何かご褒美あるかもよ!!!知らないけど。
 nyan様、毎度有り難う御座います。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 でも先生はヤメテ…
あ、礼のリク、確かに承りましたんで、今しばらくお待ち下さいませ〜。しかし、意外な所でしたね。SCでは唯一のまともゾーンかも。
*2日2時: 52話、冬馬の口調が妙に丁寧なので最初別人かと思いましたが、敬語冬馬いいですね。敬語になりきれてないところも好きv
 珍しく、本編へのご感想を頂きましたよ(嬉)!そうなんですよ。冬馬は非常識なだけで頭は良い子なので色々頑張ってます
*22時: 拍手画!ひぃぃヌキさまベルトベルト!
 fanson様、PCは大丈夫ですか。何だかご苦労された模様?PCの不調って精神的ダメージデカイっすよねぇ。ってヌキ様って!何かヤらしい…
*3日1時: 面白すぎて…毎日来てしまいます。ずっとオヤジ受けは好きだったけど、今までにない味わい。惚れましたー!
 是非是非いらして下さい、いくらでも。家、そっち方面に疎い奴が管理人なので、詳しい方にはきっと異質です。楽しんでくださいね〜!
*10時: [忘レラレナイ]この頃からwというか若者のいうとおりだったんですねwしかし、髭なしも若長沢も可愛いというのがたまらんです。
 この頃から(笑)。若者は、実は色々当事、見聞きしていたようですよ。それは今後、お楽しみに〜〜。
*13時:まずは塚本さん好みですっ(どんだけ広いんでしょう自分の萌幅…)!!!
 nyan様、毎度有り難う御座います(嬉)!「どんだけ私暇人だよ」と自ツッコミしてらっしゃいますが、分かっていますよ、私の為に忙しい時間を割いて下さっている事くらい。もう(勘違いすんな自分)。
*16時: うわぁー長沢さん押し倒されてるよーッでもイイ、もう塚本さんと行くとこまで行っちゃって下さい!
 行くとこまでって!一体今迄何人の男と付き合って来たんだ長沢。大人しい顔して淫乱だなお前(言葉攻め)
*21時: その頃からモテモテっすか、長沢(笑)。ん〜、喰われノンケってやつですか?…不憫。そこがソソルというかなんというか。
 ムクゲ様、有り難うゴザマス。主役って、フテブテしい分不憫な方が萌えません?いや、単に私の趣味ですけれども。
*22時: 忘レラレナイ 続き超楽しみにしてます。鉛筆画なのにすごい巧いのがまことに羨ましい限りですハイ。…私も絵、頑張りまっす!
 おっ?ご自分も描かれる方なのですね。でもって鉛筆画じゃなく漫画描いておられるのかな?サイトとかやってる方はサイト教えて下さいよう。でもって良ければリンクして下さいよぅ(つい本音)。
*4日0時: 続きを楽しみに待っています。更新頑張ってください。啓輔の過去が、楽しみです。
 M様。ドモです。啓輔の過去、うふふふ。普通の銀行マンの筈が黒い黒い。お楽しみになさって下さいね〜。
*21時: 忘レラレナイ楽しみにしてます。なんたって若長沢がたくさん見られるから!!現長沢もだけど、若長沢もかわいいですねぇ。顔だけは(笑)
 顔だけは(笑)。じゃ、なんですか!腹の中は真っ黒とか、性格ドドメ色とか、そう仰るんですか!正解。100点上げます(笑
*5日0時: なかなか感想をお送りできませんが、楽しみにしてますので、更新続けてください。(taki)
 実は9月に入ってから、更新を危ぶむ声が増えて参りまして。てへへスンマセン。実際怪しいですしね。どうしても仕事優先ですので、波がありますが、当分は更新をやめる気は無いので、どうかお付き合い下さいませ。
*8時: web小説から夢中になって漫画も素晴らしい!と思ったら、NIGHTBLOODの作者さんだったなんて!なぜ気づかなかったのか私のバカバカ!
 でへへ、知って下さってる方も偶にはいらっしゃる。有り難う御座います。商業の方にも新作有りますので是非そちらもよろしくです〜。
時々ネットで自分の名を見かけると「NB好きだったのに、この人全く見ないね」等と有り、膝を突く時が有ります。その人は死んだから祈ってやって〜、とそっと思います(笑)。
*10時: 商業誌の方もファンなんで、職探しガンバッテくださいw
 わははは、職探し応援頂いた!有り難う御座います、頑張らないと。
*6日9時: 更新あるのに焦らされてるっ(笑)先生Sですか!?たぶんMっ子のnyanでした
 そうなのか、Mっ子なのか…。つーか私、誰に会ってもSだって言われるんですが何故?典型的な苛められっ子なのに。(でも歯応えは有るらしい)
*10時: 「よくやった!」←とりあえず置いておきますねwって言うか、いつも応援していますよ。コメント書くの照れくさいんですw
 私が「誰か良くやったと言ってくれ!」と書いたのへ、レスが来ました(笑)有り難う御座います。そ、拍手のコメって恥ずかしいし、悩みますよね。
*15時: 楢っちが「犯すぞ」と言った瞬間に脳内で「やっちまいな!」と叫んだのは内緒です(笑)
 ひげも様からレイプの指令頂き(違)、有り難う御座います(笑)。コミスタ情報もサンクスです。そか。ひげもさんの漫画、総コミスタだ。う〜ん、よく出来るなぁ。
今現在、まだデジタル原稿が出来ないとプロは云々、は無いのですが、時代は確実にデジタル。なので私も重い腰を上げました。で、使ってみた結果。……トーンと特殊加工のみデジタル、の方向かな、と。
アナログの背景描きにとって直線のヌケは一大事で、流線くらいには直線も抜けてくれないと、デジタルで背景描きたくない…とコミスタ暦一週間は思うのでした……。一ヵ月後に意見が変ってたら笑いますが。
*19時: 不憫候補のボーヤ舘野、その魅力(報われなさっぷり)を全開にして欲しいもの(笑)。転がされる楢岡さんに不憫萌え心をびんびんに刺激されまくり。
 不憫萌えとか、不憫候補って言葉を初めて聞きましたよkaka様。私を笑い殺してどうするおつもり。でも家、気付くと不憫キャラ多いですね。不憫候補はその名に全く恥じない(むしろ恥じろ)事だけは、申し上げて起きましょう!(胸はり)
*22時: 黒長沢全開なのがツボでございます。こういうのを見て冬馬は萌えるんだろうなぁ…とか思ったり。やっぱり私はおやじ受が好きだな…と再確認。
 確かに冬馬、萌えてそう。でも幾ら萌えても、長沢の気分でしか関係出来なくてしょぼくれてそう。黒長沢(笑)、既に名称決定な感じですか。うふふ。親父好き仲間v
*8日22時: どっちかというと子イヌの様にカワイイのは長沢さんですので、長沢さんもいぬっこバージョンもしよろしければおねがい致しますぜひぜひ。
 ははぁ、なるほろ。そう言えば冬馬が大型犬と言うイメージばっか有って、長沢の方は考えてませんでした。何か、座敷犬っぽいですよね。でも雑種(笑

9月10-23日
 以下のレスだけで無く、一言コメ拍手、コメなし拍手を下さった皆様、有り難う御座います。拍手が多い日はこっそりガッツポーズ。
 毎日必ず幾つもの拍手が届くと言う事は、律儀に毎日押して下さる方もおいでだろうと。うう、有り難う御座います。
 また、いっっっっつも励まして下さるnyan様、レス不要でコミスタ一言下さった貴方様、有り難う御座います〜〜〜〜〜。
 管理人は原稿+なれないアプリ(コミスタ)で仮死状態で、レス遅れまくりで済みません。頂くコメントは少ない分、キショイ程読み込ませて頂いてよ。おほほ。
*11日0時: いやんv大貫さんステキv
 ふふ、まだまだこれからですよ、奴の真の姿は。……色んな意味で。
*13日0時: なんと好みの絵を描く人よ…と思ったら商業作家さんでしたか!失礼しました!とりあえず明日朝一で本屋行ってきます!
 おお、有り難う御座います。嬉しいなぁ。商業作品はここらに紹介しておりますので、よろしければ是非〜〜。
*22時: サムカフェ大好きです!Kちゃんかっこよくてかわいいです!
 有り難う御座います。腹の中は真っ黒ですが、見た目は癒し系(最悪じゃね?)なので可愛がってやって下さい。
*15日10時: あのー、長沢の襲い受がみてみたいのですけど、ダメでしょうか?もちろん相手は冬馬ワンコです。
 お、襲い受け?襲わせる間も無く冬馬が襲いそうですが…だ、駄目だ怖い想像しか(´;ω;`)
*10時:以前からちまちま日参させていただいていたのですが、うっかり小説の方まで読み始めてしまって、2日ほど朝を迎えてしまいました^^;
 野衣様、うっかり手を出してしまいましたね。フフ、うっかりゆっくり浸かってくださいませ。あ、でも無理なさらずに〜〜。
*15時:!期待していた『忘レ…』の続きvv啓輔の表情がッッ…ヤバイほど素敵(!?)でヨダレ吹きましたぁ〜
 nyan様毎度ドモっす!ヤバイほど、と言うか家の主人公はっきりヤバイ気がします。あれぇ?こんな筈じゃ…
*22時: うっ…、長沢子犬がカワユ過ぎです…(鼻血)
 taki様、マジスか!可愛らしくならなくて頭抱えていた管理人がここに。いっそ白犬と黒犬で良いんじゃないかと思う今日この頃。
*16日20時: (絶叫はカットでお送りします)いぬっこ長沢さん可愛い!!そして漫画の方のお眠な長沢さんも可愛い!!
 マジスか二連発。そ、そうか良かった。まだ可能性は残されているぞ〜〜!(何のだ)
*17日21時:冬馬は長沢に対して日本語では「お前」だけどスペイン語だと敬語なんですね。そのあたりの微妙さもちょっとかわいい。彼にとっての第一言語はどっちなんだろうなーなんて思うと楽しい文系野郎です。
 敬語…。それは。正直に言います。偶然です。っつかラッキー。有り難う御座います。冬馬はスペイン語では神父か牧師に話す口調で長沢に接している感じ、日本語では無礼者の印象です。偶々イメージ通りで一番驚いているのが管理人てどうよ。
多分、と言うか確実に、冬馬のイザと言う時出る言葉はスペイン語です。誰かスペイン語指南してくれ。
*18日1時:J庭当選おめでとうございます。新刊アリでしょうか?
 ましゃこ様有り難う御座います。でも新刊は……どうかな。現在コミスタと格闘中で、試したい事がやれれば、ですかね。
*10時: 新しく決まったお仕事がいいほうにいきますように。サムカフェ大好きです。
 有り難う御座います。頑張るぞぉ。仕事を上手く行かせなきゃ、サムカフェ書く環境も作れませんもんねー。
*18時: 先日地元でKサンばりソクリな人見つけて一人でハイになってましたw
 え?垂れ眉髭眼鏡で腹の中真っ黒なオッサン(何故分かる)ですか!? 駄目ですよ!画像を撮って私に送ってくれないと!(オイコラ)
*19時: うぁ!!二匹とも犬、かわいい!むしろじゃれればいいと思います(殴)
 じゃれれば……わぁ、白犬が腰振っているじゃれ方しか想像出来ない馬鹿野郎管理人がここに。死ねば良いのに!
*20時: 本ト、先が気になってしょうがないっすわ〜(>Д<)何企んでんのKちゃ〜んっ!!?
 毎度ですぅ。うふふふ、企んでるんですよ、あれとかソレとかを。
*21時: 啓輔の犬姿もいいですね!!
 あ、犬啓輔、割と嫌われなかった。良かった〜〜。じゃれれば……うああああ。
*21時: 「忘レラレナイ」長沢は何をしようとしているんでしょう?ぜんぜん想像付かないです。
 多分、純粋に自衛行動なんだとは思うんですが、どうせ上手く行きっこないですよねぇ。苦しむが良いわ髭眼鏡。
*20日13時:連載お疲れ様でした。最終話拝読して、アンケートだしました。次のお仕事もありそうとの事、楽しみにしています。
 ましゃこ様有り難う御座います〜〜。Re:Lifeは月刊だった為、少ない割りに一年半くらいはやれたみたい。次は二年を目指したいなぁ。
*17時:『ココロ』の冬馬はもうOBAKAの一言に尽きますが。新都市の冬馬には「グッジョブb」を贈りましょうw(長沢の意見は置いといて(笑)
 nyan様、長沢の意見は無しかい(笑。うん、でもそれで良いと思います。ええ。
*21日13時: バカな犬ほどかわいい
 わはは。でもバカ過ぎですわ。傍にいたら絶対殴りたい、このバカ犬。
*22時: 政治的なコトも生きていれば絡みついてきますよね。男(漢らしさ)が強調される部分でもあると思います。
 yumiko様有り難う御座います。いい年した男で全く政治に興味ない奴は大馬鹿者だと思う管理人です。闘おうと思ったら、勝とうと思ったらやっぱ辿り着くのは政治。半分以上マジで日本を変えたいと叫んでいる管理人がお送りしています。
*22日12時: 「忘レラレナイ」冬馬がネギ背負って飛び込んできたような気がするのは私だけ?投票ボタンの15年前カップルもなかなか・・・。
 fanson様ドモです!15年前カップルて。これ、カップルだと、犯罪ですよ犯罪;;
*23時: 幼冬馬君をみてて思ったんですが今の冬馬君の髪色と瞳はカラコンとヘアーカラーなんですか?
 眼は本物です。髪は脱色後に色整えてます。灰色の髪だからプリンはプリンでも、ゴマプリン頭になりそうです。それは………それで有りかな…
*23日7時: 特に鉛筆画!もしくはモノクロの冬馬はかっこいい。。。
 9/2の新都市のSSにも感想頂き、有り難う御座います。無反応でした(号泣)!そういや家殆どカラー無い。っつかカラー駄目って事スか!(マイナス思考)

9月24-30日
 いつものようにいつもの如く、亀レスで申し訳ありません。
 以下の方々だけで無く、一言コメ、コメなし拍手下さった皆様方に感謝!
*24日9時:呼び出される国家権力(?)『楢岡』にニヤリbとしてしました。もっとやっちゃえKチャン!!
 nyan様、毎度です〜。えっ?やれって何をですか。やられる方じゃな…ごふごふっ。
*21時: 「なーでーろー」と「えっ?!」が見たくて何度もコメントなしでぽちぽちしちゃいました。すみません。。。
 良いんですよ良いんですよ、もっとなでてどついてやって下さい。隙間に大貫出てきてビクりますけど(笑
*27日10時: うわーん、プレゼントの中身が気になる〜(涙)。寸止めですね。これも嬉しい自分はきっとM。
 Mなのかい(笑。家のHPって、気付くとMばっかになってるのがお約束な気が。順当に進んでるな♪
*19時: 冬馬のスペイン語が敬語だっていう件、管理人様のイメージに近いようなのでうれしい!私も最初「あれ?敬語?でもその方がなんか似合ってるなぁ」って思ってたので。
 日本語しか話せない管理人なので、何か有ったら教えて下さると嬉しいです。でへへ。あ、モノクロの件はそう言う事ですかー、良かったぁ。
*29日10時:独特の世界観が大好きです!!以前ホストのストーリーで隠しページのように存在していた光×亮←冬矢の漫画はもう閲覧できないのでしょうか?
 タツキ様初めまして〜。わはは懐かしいですねぇ、有りましたねそんなの。
実は今も有るには有るのですが、一般公開は一切やめました。商業誌の裏を本人が描くのを罵る方も居てコリゴリ。見なきゃ良い物をわざわざ見て文句言うのってズルイ。そんな訳ですみません〜〜。
*15時: 再確認。私悪い感じ(?)のする脇役好きっすわ〜。舘野はんの入店シーンに…ドキッ。コートの翻り方とかっポッケに手とかっ笑う口のゆがみとかっ!!!!
 nyan様、同志!! 私も悪っぽいキャラ大好き!!偽悪者で根が良い奴だともっと好き!口が悪くて損してたら激Love!!あと、個人的にはコート萌え!!(うるせぇよ)
*23時: こ、媚びるか、それとも……?なになに、その続きはっ!?マスターーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 kaka様、良い子にしてたかしら?(何プレイだ)始まりましたよ、静かなるバトルが。っつーか弱ミソ主人公の宣戦布告って…ねぇ。どうせ犯(回線切断)
*30日7時: 嗜好がマイナーなので、黒長沢にゾクゾクキちゃってる舘野はーんvを属性「受」に分類したいです…あっ痛いッ!スッ…すいませ…
 いやnyan様、良い所突いてると思いますよ私。私に明確な受け攻め属性無いので、そう言うの考えてないですもん。さ、どうなるのかな♪
*19時: 脱稿お疲れ様でした〜♪なにはなくてもまず「睡眠」だと思う今日この頃。これから年の瀬に向けて新しいお話を拝見するのが楽しみです♪
 fanson様有り難うですっ。年の瀬に向けて本当にどうなるのか全く読めません。企画だけで一本も仕事にならなかったりして。(笑えねぇ)
*19時: 不可侵領域を知ってから毎日パソコンひらいてますよーお仕事お疲れ様でした。(^−^)本編も、忘れられないも楽しみにしています
 おおお、有り難う御座います〜〜〜。デジ漫やってる時は自分のHP開かない日が多かったとはとても言えっ……頑張ります!
*23時: 拍手返信「苦しむがいいわ髭眼鏡」に笑いました。そんな所がSっぽいんじゃないですか?^^^
 えっ?ああ、言ってますわそんなのしょっちゅう。やだ。言いながら私がどれだけ心の中で泣いてると思っ…胡散臭いって何の事ですの失礼な。→S

10月1-5日
コメなし拍手も有り難うです!この所全然絵が変らなくて申し訳ない!
*1日15時: 萌えました高司氏!!
 うお、有り難う御座います!ベストとかワイシャツ系、良いっすよね。傷も萌えポイントなんすよ〜(やかましい)
*20時: 以前「モノクロ画や鉛筆の冬馬がかっこいい」ってお送りした者です。res見てかえってお気を悪くされてたら申し訳ないなと。
 あ、大丈夫です。全然、気悪くしてません。ビクってただけです。お気遣い頂いちゃって申し訳ない。絵にコンプレックスのある面倒な管理人は困ったもんです。あ、実は人物紹介画も全部鉛筆なんですよあれ(笑。ボタンと拍手絵だけが直SAI…かな?
*22時: リライフ買いました〜!泣けました。続の3巻が待ち遠しいです!
 おおおお、もう神と呼ぶよ〜〜有り難う御座います〜〜!
*2日14時: きゃー!冬馬少年!そこツボかも!!by 犯罪者fanson(←うぉ自覚した☆)
 犯罪者て自己申告かい!でも冬馬少年って、13歳にはもう男女とも経験済みだったらしいですわよ奥様。
*20時:ふとネットダイブしてたどり着き...そのまま虜になりました!単行本探しに行きます!ああ...冬馬くんが..可愛いです....
 ビバネットダイブ。有り難う御座います〜〜。単行本も是非よろしくです。ん?親父受け好き組合の方なのに、冬馬を気に入ってくれたのですか?
親父受け好きでも攻めが好きってパターンも有るのかな。家の攻、犯罪歴(誘拐/殺人/強請り/強姦)有りですが可愛がってやって下さい(うわ最悪)
*3日3時: 若長沢と幼少冬馬がいい感じですねw忘レラレナイの更新楽しみにしてます!
 幼少冬馬、割と評判良いじゃないですか!っつかボタンにしか出て無いけど!(笑
*21時:…企む、って、なんか響きがイヤラシイ。今のマスターはそんな感じですね。冬馬、カムバーック!髭のお姫様が危険なコトしてますよーーーーーーーー!
 kaka様。貴方は私の笑いのツボを押す魔術師です。何だよ髭のお姫様って!駄目だ髭ワードは何故か駄目だ、笑い死ぬ。
*22時: 小説を読んでた時、冬馬のことあんまり好きになれんと思ったけど、漫画読んでちょ可哀想。今、拍手絵を見て、なんだか好きなりました。ミラクル!もぅ本編と4コマの書き分けが素敵です!
 知ってました?本編と4コマって、実は全然描き分けて無いんですよ。全然ナチュラルにああなの。むしろ大丈夫か私の脳。拍手絵描いてみるモンですね。色んな意味で危ない冬馬を是非よろしくです。
*4日14時: もうずっとLoveSickのファンです。これからも頑張って下さい!
 おお、LS時代からの読者さんかな?有り難う御座います。先日久々に亮と穂邑の色紙を描きました。まだ憶えてました。(オイ)
*16時: たっ大変!!楢っちがいない時にどうしましょう!?やってくれますねボーヤ☆グッジョブ(ええ?!)
 nyan様、大変なのかグッジョブなのかどっちだ!投票したらグッジョブが7割な気がする(笑
*23時: 少年冬馬と若長沢のコンビいいですね!!今の緊張感のある関係も良いけど、これもほのぼので平和な感じ。
 わはは。逆に言えば少年冬馬で今と同じように緊張感有ったら最悪ですね〜〜。だ、大事にしようほのぼの( ;∀;)
*5日0時: 新都市の味噌まんじゅうに釣られました・・・ぱくぱく!
 fanson様、焼まんじゅうってあれ、甘味噌なんすか。あ、本当だ。甘味噌だ。知らなかったよ自分!美味いっすよね〜〜vv
*11時: 昨日、家族が部屋に入って来たので、急いで拍手「もっと」送信ボタン押しましたが現れたのは又も『犬』でした(爆)…
 ハハハ(虚)……視力0.7って、部屋の中だったら確実に見えますよねソレ。何て危険なルーレットを。「犬」見られてるほうに一万点
*16時: LOVE SICK の続き、HP上にUPしてくれませんか?? アクセスできなかったので。パスワードとか、期間限定とカでUPしてくれると嬉しいのですが><
 えぇええ?有料のコンテンツを無料HP上に上げろと?いや、その要求は有り得ないわ。理由は新宿novel頁のLOOK!!にて。
*23時: 冬馬がドキドキの修羅場っているときに、マスター…これもまた修羅場…?「時ちゃん」っていうのが、こんなイイ女だったなんて、ちょっとショックでした。
 いつも有り難う御座いますkaka様。数少ない女性キャラは大事に扱う、がモットーの管理人です(笑。ようやっと出せてほっとしました、彼女は。SCafe中で描きたい女性は今の所あと一人です。後は見事にムサイ男ばかりなので、大事にしたいです(^^

10月06-12日
以下のコメント以外にも、返信不要コメ、一言コメ、コメなし拍手下さった皆様に心より御礼を申し上げます。
どうしても多寡で判断して仕舞い勝ちな嫌いは有るのですが、にやりとするコメやら、胸に来るコメやらに励まされております。またお気が向かれたら一言下さいね!
*7日1時: 本編だとどうにも抵抗があり、マンガ版を楽しませて頂いています。なるべくハッピーで決着がつけばいいなぁと。いや、覚悟はしていますけど…。
 むむ?抵抗感?この言い回しはLSをご存知の方?それとも単に内容的に?前者は「同じ事は二度やりませんよ〜」後者は「ご無理なさらず〜」ですv
*1時: 「守護者(ガーディアン)」という言葉をつかう舘野さんに俄然興味ありまくりでいす!冬馬キター!でも舘野さんも好き☆えへへ
 毎度ッスfanson様。あのねあのね、舘野ってオールバックじゃないですか。オールバックってさ、崩すとさ(以下内緒話)
*10時: お帰りっ!冬馬っ♪ワンころの冬馬も好きだけど、ピリピリした冬馬がやっぱりスキッ!!…だけど、なんか痛々しい様相なのは、なぜ?????介抱してあげたいです。
 してあげて下さい(興奮)。ああ、いやいやこいつの場合、痛々しいのか無頓着なのか分かりませんので要注意です。噛み付かれます色んな意味で。
*13時: 冬馬って、不幸せなヤツなのか、幸せなヤツなのかわからなくなってきました……続き読んでまた考えよう。
 nyan様、毎度ドモです〜〜。こいつって、家族運は無いけど愛情運はそれなりに有る…ような気しますよねー。
*8日9時: りらいふ買いましたよ〜〜。漫画家家業、がんばってくださぁいvv
 ああああ、有り難う御座います〜〜。年末にはまた新作が出る気配です〜〜。決まったら告知しますので見て下さい〜。
*9日8時: 8日の新都市…の話怒って当然!!と思いました。もっとやっちゃってください(笑)でも、髭長髪の人は気になります…じゅるり…
 nyan様毎度ッス!実はその日記は今は不可視になってて、後でまた出します。漫画家は大人しい人多いんですけどね〜。私は衝突多すぎです(^^;;
*9時: おなぬーかどうかは別として、新都市のとこをみてつい一言送っちゃいます。おなぬー見ておなぬーしてやるっ(∂ω<)
 有り難う御座います…ってか、呼ばせて下さい、兄貴と。あんた漢だよ…(´;ω;`)
*14時: 拗ね冬馬かわゆすw
 あ、あれ、拗ねてたのか。デカイなりして!お前ーはー。撃ってやれ撃ってやれM16辺りで(死にます)
*15時: ちょくちょく感想がないことに愚痴を溢されていますが、感想がないということが感想ということでは?
 あ、なるほど。更新されるとチェックはするけど、感想を言う程の価値は無いので愚痴は自粛しろと。有り難う御座います。
*20時: わーい、傷ついた顔の冬馬が好き♪って言ったら、嫌われちゃう???(↑だれにだ?自分)不憫メーターの針が、ばばーんと大きく振れて、ドキドキ。これも愛vv ……多分。
 ってか、傷ついてる奴が好きなんだろお前(言葉攻め) いやいやいや毎度有り難うッスkaka様。ところで不憫メータって何スか。何の為に有るんスかそれ。振り切るとぞくぞくするとか、悪戯書きが増えるとか……え、私にそんなメータありませんよ!
*10日8時: うぇ〜んっ冬馬がなんだか切ない感じに!!どうしちゃったの?!アホ犬呼ばわりが効いちゃったの!?啓輔なんとかしてっ!!
 nyan様毎度ッス!アホ犬呼ばわりって…(笑)。本編だと頑張ってるのにな大型犬。あ、死なない程度に頑張ります〜〜〜(笑)。早速風邪引いて半分死んでます。この程度の仕事量で死んでいる私には、週刊作家は神に見えます…すげぇなぁ。
*8時:はじめまして。無言で本当に失礼しましたm(__)m。個人的には、政治的ピカに女系エロは不要です。そんなモノを補って余りある色気を醸し出している某ヒゲ眼鏡マスターがいらっしゃれば十分かと…
 あああ済みません、無言読者を責めてる訳じゃなく。その、この頁手応えが…この件はいずれ新都市に!
女系エロと言うのは、男性向けと言う意味でして、これがまた需要が有るのか分からないのですが…獣道を行っている感じです。あ、お力付け有り難う御座います。髭眼鏡マスターと某自衛官を二人並べてお待ちしておりますので、またいらして下さいね〜〜。(濃いよ!逆に来づらいよ!)
*10時: >忘レラレナイ更新おおっ!冬馬君その調子だ!恋愛の上級テクニック「押してだめなら引いてみろ」だ!ターゲット(髭)はよろっと気になり始めてるぞ!ガンバ!
 すみませんが!私本当に髭ワードが駄目で!何だよターゲット(髭)って!マジ笑い悶えます。分りました。私が何故笑ってるかいつか絵にして載せます。恋愛上級テクニックて。このコメ面白いな〜(何その感想)
*14時: サムカフェ更新楽しみに最近通い詰めてますv とりあえずRe:life単行本買いました。サムカフェから入った人としては朱崎さんがマスタに見えます……!(ダメ人間) 
 な、何故ダメ人間なんスか。私も区別ついてませんよ(いやそれは駄目作者だろ)。サムカフェの単行本…出版社が付きそーも無いっつか購買層が見えません(^^;;)。あ、逃げる気ですね。捕まえましたよ。遊んでいって下さいよ〜。
*20時: 三連休.............ですね!連休....私もあまり関係ないので(泣)サムカフェの更新を楽しみに過ごしますっ。元気玉を遠くの地からひそかに捧げます!^^
 有り難うです元気玉〜〜!え、三連休は道がそれて日本には上陸しなかったって噂ですよ。上陸すると物凄く居座る「打ち切り」は、近(回線切断)
*22時: いつも無言なのは確かですが、訪問回数は1日多くて2回くらいですよーー。
 わははは、済みません〜律儀に答えて頂いちゃって。あ、LSの読者さんなんですね。最後が有料なので要注意です〜
*11日1時: 新都市を見て焦ってしまいました。とりあえず政治物今まで関心無かったので、凄く面白く読ませてもらってます。だから頑張ってくださいね!!
 マリ様有り難う御座います、頑張ります〜。そこなんですよ正直気にしてる所。この作品を読む人の気…誤解を招きそうなので、いずれじっくり新都市で!
*5時:最近は「長沢さん大変な目にあったのは分かるけど、もうちょっと冬馬の思考を考慮してあげても良いのに…」なんて。
 有り難う御座います〜。冬馬を気にして下さってドモです。漫画の方が冬馬、声かけて貰ってる気がする。構って構って。
*12時: 高司さんをみて、LSのメンバーが全員歳をとるとどんなになっているのか、想像してしまいました。それはそれで悲しいけど・・・。
 ましゃこ様、どうもです!LSメンバー(笑)私の中では、割と時が止まってます。いや、40台の沙門も子沢山の仁木も良いですけど。KIDメンバーはそのままが良いかな、と。亮とか爺になってもあのままな気がしますが。冬馬の慣らし方……確かにそうかも(笑)
*15時: 冬馬クンががアホ通り越していっそ可愛いく見えてきました…あんな痣だらけのヤツと一緒にいたらホモのDVだと思われちゃいますよ啓輔…
 ホモのDV…しかも暴君なのは長沢…nyan様……わー、怖いなそれ!長沢だと限度知ってて筋とか行かないギリの所を楽しんでそう!
*12日8時: とうとう大貫さんを動揺させましたね!いいところで終わってしまっていて、つ、続きは・・・!?冬馬、頑張れー!
 焦らしプレイでvv 作者は大貫がかなり壺(キャラとして)なんですが、今の所憎まれてる感が中々快感であります。ふふふふふ…
*12時: 小説!・・・・お・・・面白いです!紅一点唯夏のツッコミも美味しくってたまりません!じゅるり。
 fanson様、毎度ドモッスー!! 唯夏の台詞、打ってて楽しかったです。素直に言われてる大型犬もうふふ。
*14時: 本編54読みました!冬馬、やったね?!…コレ…「よくやったb」って言って良いのでしょうか?
 言ってやって下さいnyan様。今の所頑張ってます、犬。(既に犬固定かよ)本人も良く分からぬまま必死です。
*20時: 忘レラレナイ飼い犬の反抗期(笑)長沢はどう対処するんでしょう。
 飼い犬の反抗期て(笑)。ひっくり返して腹撫でとけばい…あ、撫でさせてくれない。餌(S○X)抜いたから怒ってるんだな。
*20時: 本編更新嬉しいです。窮鼠猫噛んで大貫をぎゃふんと言わせてください!!
 有り難う御座います。冬馬頑張ってます。大貫、憎まれ役。うふふ、うふふ、嬉しい。あ、訳分からん喜び方してすんません。
*23時: 本編更新♪なれど、家人が常駐の連休で、足跡だけ!
 わざわざすんませんkaka様! この頁はご家族の前では余り開かない方が;; 小説は字だから分からないけど、漫画は「ダメ、ぜったい」ですな。

10月13-21日
 毎度拍手下さる方も、はじめましての方も、以下に書かれていない方々も、皆様有り難う御座います。
 どうしても、受け答えを分り易くしたいので、我が家は拍手内容もある程度抜粋して載せさせて頂いてるのですが、悩みます。個人情報にはかすっちゃイカンし、でも面白い所は是非載せたいし。レス不要の方は載せちゃイヤンなんだろうし、でもレスしたいし。
 試行錯誤のレスです。どうかご気分悪くなさいませんよう〜〜。
 拍手下さる皆様、有り難う御座います。元気貰ってます。もっとくれ(本音)。笑かしてくれる人、もう最高。愛してる。
*12日8時: 忘レラレナイの10月13日の更新が読めません〜〜!アップされていますでしょうか??
 時々頂くのですが、うpしてる途中に悩んだりしている為に起るトラブルかと思います。チョと時間を置いてアクセスし直してやって下さい。スマンです;;
*14時: おっぱい!おっぱい!・・・はっ、違う違う!(笑)ああでもおっぱいは良いですねこれに逆らえる男はいないですねおっぱいおっぱい!
 御意!私、手持ちが無いのでおっぱい放り出して歩いてる娘を見るともードッキドキしますわ!うわー、いいなあそれ、と。
*19時: 本編更新分に拍手♪ランキングサイトの意味が長らくわかっていなかったのですが、このサイトすごい上位にあるんですね〜〜新都市拝見してると、読んでるのにクリックしない人が多いのかと思ってましたが、名実ともに人気サイトじゃないですか!!!
 本編+忘レラレナイ両方にコメ有り難う御座います。本編反応は特に嬉しいです。
人気……サイト?そう言う見方もある…んですかね。管理人の我侭かも知れませんが、どうにも手応えが無く。このサイトに関してはずーっと「どうしよう」の連続です。いつかこの蟠りが解けると良いんですが。
*21時: 連続更新お疲れさまでした!おっぱい星人のおじさまv女相手でも受け身っぽいおじさま可愛いですっ。........っで...あ..リンクの方有り難うございますっ。
 あああああああっ、済みません翠緑様!! あのっ、遅れると思いますが必ず改めてメール申し上げますのでお許し下さい!
いやあの、メール頂いて、リンクも見つけちゃって、フリーと有ったし、きっとこの人なら怒らないなと思ったのでリンク繋げさせて頂いちゃいました。でへへ(ごまかし笑い)。美しいイラにうっとりです。
*14日0時: 四コマの力は偉大だぁ!冬馬が犬コロにしか見えなくなってきたVv猛烈にウリウリしたいです!!笑
 して下さいウリウリ。でも、その犬コロなぁっがい牙生えてますので要注……あっ。…えっ…と、救急箱…
*1時:不可侵本編更新、読みおわったら両手に汗びっしょりでした。普段から実家のパソコンをあけるまで携帯で拝読していますが、初めてのことです。
 ましゃこ様ありがとござますー!わ。ドキドキしてくれました?にやり。カーニバルもリライフも20日と教えて頂いてサンクスです。そうCMしちゃったvv
*11時: ちょっぴり傷心のおっさん、おっぱいに癒されるの巻(笑)気持ち良さそうです…死ぬ前に一度位やってもらいたい…おっぱい星人腐人部所属。
 nyan様同志。私も一度やって貰いたいなー。ふかふかなんだろうなぁ。うっとり。
*15時: 風邪辛そうですね〜、早く良くなってくださいね。冬馬、犬の格好すごく似合います!気持ちがシッポに現れるのがカワイイ〜(^0^)
 まり様毎度で御座います。おかげ様でやっと風邪、楽になりました。季節の変わり目、要注意ですよ〜〜。シッポパタパタ。
*17時: いぬー!!(爆笑)←Web拍手絵見て腹抱え中。先日「政治系ピカに女不要」とのメッセージを残した者なのですが、「SOMETHING CAFE」の読者層についてひとつ邪推してみました(^^;)。
 えへへ(^^。笑ってくれた?あ、でも時子はあげません。(おい)
サムカフェ読者層分析、有り難う御座います。田中芳樹って銀英伝の人ですよね?創竜…へぇえ。前拙作「LoveSick」は日本ヤクザと支那流氓の話なのですが、その時も、「不夜城」「創竜伝」辺りが好きな人が多かったような。あと、高村薫。自分では全く分からないので、分析を聞くのは楽しいです〜。ところで「政治系ピカ髭」って何(悶え中)。
*15日2時:J庭のパンフ入手しましたが、さむかふぇの紙面デビューおめでとうございます。長沢オジサン主演で猟犬冬馬の飼い馴らし方とかですか?
 ぎゃあああっ。忘れてた!ましゃこ様、教えて下さってドモです!…ってか無理!色々描きたかったけど今は無理!(涙目)
*8時: すいません頂いたレス見て興奮しちゃいましたッ!!『筋とか行かないギリの所を楽しむ』っって!!!?キャーーーvvvvvvvv(黒長沢攻め妄想中)
 nyan様、その妄想に私も混ぜぎゃ―――!
*20時: 灰色の四角い空面白いですw続き待ってます。
 うお、びっくり。有り難う御座います。いやー、毎日更新している時、全く反応が無くてですね〜〜「灰空」……(遠い目)
*22時: 冬馬の報われなさっぷりが涙を誘いつつ、飼主さんようやく冷たすぎたかしら…と思ってくれたようで、続きが待ち遠しいです。
 あはは。確かにチョビチョビしか更新できないので、纏め見したいですよね〜〜。冬馬が報われるかどうか見守ってやって下さい〜〜。
*16日8時: 是非その携帯を見せてください舘野の兄ぃっ!!!あと、口元の、そのちょび髭をっっ……つまんでひっぱてもイイですか!?ハァハァハァ… 。
 毎度有り難う御座いますnyan様!おかげ様で風邪も何とかなりました。今年の風邪は咽喉に来るっぽいですよ、お気をつけて!ああ、ところで例の携帯ですがね……(内緒話)
*13時: 冬馬だったらほんとに言いそうですよね(笑)明日は泊まりなので、明後日又見るのを楽しみにしてます(^0^)!!
 まり様毎度ッス!ってか冬馬、携帯見まくってから置いて来たんじゃないか疑惑が…
*17時: すごくすてきでした。思わず一気読みしてました。人物の表情も像も設定も、大すきです。もしこんな喫茶店があったら、いちど働いてみたいです。
 文迦様、初めましてッス!有り難う御座います。サムカフェはバイト代も割と良いのでバイト先にお薦めです。髭マスターが休み時間に美味しい珈琲を入れてくれます。
*17日0時: 「その携帯を見せて・・」ああなんでその血を吐く私の叫びが投票ボタン画像に!・・・そっと手を重ねてみる。
 重ねてどーする(笑) fanson様、おかげ様でやっと風邪、楽になりました。やっぱ大事なのは食事と睡眠ですよねぇ(しみじみ)
*22時: 長沢さんのせいでオトコの趣味が変わりつつあります。やっぱり小説が待ち遠しいですが、じらされる快感を楽しみつつ応援させてもらいます。
 うお、Re:Lifeも買って下さったんですね、有り難う御座います剛様。オトコの趣味(笑)。腹黒髭眼鏡ですか。実際に付き合うとなると、苦労するような。あ、長い目で焦らしプレイにお付き合い下さい〜〜!
*18日0時: ぱたぱたしていたもので、少しご無沙汰していたら、色々と更新が…!本編、忘レラレナイも盛り上がってきましたね!楽しみです。
 taki様有り難う御座います。ちまちま更新しております〜。
*17時:いままで、甘〜い物ばっかり読んでたので、こんな世界もあるんだ〜と、胸がドキドキしています。
 ども、初めまして。管理人がBLの基礎知識が無いので、毛色が変ってると思います。よろしくどぞ!
*19日14時: 「忘レラレナイ」って携帯電話では読めないので、実家でみています。おっぱいパブって、実際にあるお店ですか?
 ましゃこ様毎度!携帯を持ってない私は、この頃携帯からのアクセスが増えているのにチョとびっくりです。見られる部分も有るんですねぇ。
*20日13時: 冬馬!そのTV私にもみせてっ!・・・あーあ、アニメ化しないかなあ・・・
 アニメ化って!キャラ平均年齢40以上のアニメってねーわ。
*22時: リライフ3巻は最後までじっくり読ませていただきました。ゴラクカーニバルは高司さんに目がハートになりました。もー好み!です。第3話もあるのかなぁと期待しつつアンケート書きました。
 ましゃこ様毎度です。おお、いつも有り難う御座いますー!第三話、有るみたいです。高司も裏設定が有るみたいです。

10月21-31日
 原稿でヒィヒィ言っている期間、優しくして下さった皆様有り難う御座います。
 以下のレスの方々ばかりでなく、拍手に参加してくださった皆様に心よりの御礼を申し上げます。レスはノリ重視でお礼を述べてませんので、ここで纏めて言わせて頂きます。
*21日5時: いつも楽しみにしております。人物描写が丁寧なので、街で似ている(私の思い込みですが)人を見ると、勝手にドキドキします(^^)
 わはは、髭眼鏡親父と銀髪小僧とか……あ。そのペアいたらマジ萌える、燃えます! が、画像を…!
*6時: おおおおおおおおおおおお!このままイケー(><)/
 レイプ指令が(笑
*7時: アニキさんは隠れオネェだとばかり思ってました。てっきり超絶技巧で長沢をおっ勃たせて乗るタイプなのかと(>_<)あと、コーヒー講釈が好きです。
 隠れおネェ…そ、そんなモノが。珈琲ネタは私の良心です(笑)調べてると色々有って楽しいです。
*12時: Re:Life三巻買いました!先生のヒゲ眼鏡おじさま好きを堪能しましたv爽くんに親目線で成長感じてあったかい気持ちですv
 翠緑様有り難う御座います〜〜〜!!髭眼鏡おじさま好き(苦笑)我ながら自覚していなかった所に驚きました。いや好きですが、そこまで公私混同していたとは。反省……しない方向で進もうと。ええ。
*22日7時: ああ…最近若長沢の黒さにメロメロです…塚本さんは今の感じを見るとチーム不憫に所属でしょうか?
 nyan様毎度有り難う御座います。チーム不憫て(笑)。しかも割りとメンバー充実してる感が(笑)。
*15時: ななな、長沢、まさかタチ!?
 えええ!? な、何の事?――でも長沢も男だし、有るよね?
*15時: 昼夜逆転なもので16時に朝ごはんのバナナ食べながらコーヒーブレイク見てしまいました(笑)
 毎度有り難う御座います。そちらもいよいよ佳境!!って所ですね。ってここで言ってどーする。そのバナナは〜〜。牛乳と一緒だとバランス最高だそうで。
*23日18時:っくわぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!すげえですっっ!!黒サマの悪っぷりにゾクゾク効ますっ惚れますっコイツ攻めも普通にイケますよね…
 nyan様毎度ッス!! 黒サマ(笑。黒くて見た目ソフトで猫っ被りで髭、さあ、連想される物は何!……(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル(怖い想像になった)
*24日2時: サムカフェ大好きです!冬馬のようにかぶりついて読ませて頂いてます(笑)
 有り難う御座います〜〜。TVを見るときは部屋を明るくして2m(回線切断)
*14時: 『LoveSick』嵌らせて頂きました。完読はまだですが。なんせ早く読みたい気持ちと、楽しすぎて読み終えたくない気持ちとの葛藤が…。エロとかBLとか超越して、世界観の空気が心地良過ぎて鳥肌が立ちっぱなしです。
 はむ様、過分なお言葉&お買い上げ有り難う御座います。LSは頭の上まで漬かって書いた物なので、嵌ってくれると嬉しいです。読者を泣かそうと、手前がボロ泣きしながら作ってたので思い入れが物凄いんですよ。いやー、懐かしいなあ。
*25日8時: SOMETHING CAFE めちゃ面白いです。
 焦らしプレイですが、お付き合い下さいませ〜〜。
*10時:新・投票ボタン、今までの1コマ漫画も好きですが、これだけでSSになりそうです。早速押し倒される長沢を想像して・・・(以下、略)
 ましゃこ様、毎度です〜。J庭欠席してしまいました。あーくそ。勿体無いなあ。冬には何とか新刊出せるのかなあ。新ボタン(笑)。そうなんです。報われない1コマに疲れました、何ちゃって。
*12時: 自分もある程度貯めてから一気に読む派です(小説、漫画共に)。年内お忙しそうですがどうぞ無理なさらずに。
 アリガトです〜。あ、やはり貯めて読む派ですか。何かそんな感じが家は強いです。
*14時: デジカメに合掌してしまいました。
 ええ、もう本当にね……。自分の原チャでカメラ踏むバカいないと思ってたらここに居ましたよ……。
*15時: 「Love Sick」一気にラストまで読ませて頂きました!素晴らしい作品でした!本当に有難う!いろんなキャラの気持ちになって、苦しいわ、切ないわ、死の予感がするわ(笑)沙門は凄いわ(笑)、何回泣いただろう。読み進める1週間くらい寝るのも、TVみるのも、食事も最小限に、ひたすらPCにかじりついて読んでいた気がします・・・若干ダイエットになり感謝です!
 あ、えっと。上と同じはむ様かな?LoveSickダイエットかよ(笑)。
有り難い事にLSはリアルタイムで「寝せない気ですか!」と言うお怒りや、「更新して、死ぬ…」と言う恐喝(笑)を頂けたラッキーな作品でした。日本サイド中国サイドに其々に応援者も多数付き、作者自身も随分楽しませて貰いました。
 明るい話ではないのと、作品作成中は敵を作っても一向気にしない喧嘩キャラ作者の所為でそりゃー色々有った作品ですが、時を越えて楽しんで頂けたのなら幸いです。沙門凄い(笑)確かに。
*19時: 政治的なところも含め、よく調べて書いていらっしゃると思います。本を買うことが応援と思っていますので、ネットで購入しました!!頑張って^^
 お買い上げ&激励有り難う御座いますー。作品に対する中傷は余り知らないのですが、管理人が気に食わない系のツッコミが多いかと(笑)。
*21時: に く き ゅ う !!
 ぷ に も み ! !
*21時: 週末実家に帰ってきてやっと見れました〜投票ボタンのマンガ楽しみにしてたのに残念です。
 まり様毎度ドモです〜。わははは。見て下さってる方、あんまいない割に大変だったので止めちゃいました〜。
*26日2時:1コマ劇場の投票ボタンも楽しみに見ていたので自粛しないでください!!冬馬は、ビデオを見た後どうするのですか?!
 ど、どうするんだろう。長沢に挑みかかって拒否られる…とか。1コマ劇場は、反応薄いと無くなる見本、みたいな……。
*27日15時: 塚本さんの下尻がチラリズムで大喜びです!!…いやいや…大貫氏と長沢の関係性にまた興味津々なっちゃいますね。この盲目的な捨て台詞…
 nyan様、下尻て(笑)ケツ毛描こうとして自粛しましたよ。乙女に嫌われると思って。大貫と長沢の関係は……うふふふふ…。
*22時: なんか、長沢って魔性ですね。そこが良いんですが。
 ま、魔性……46歳白髪交じりの髭眼鏡親父の魔性って……あー。何かちょっと許せない気がしますね(何が)。
*28日0時: 仕事から解放されてバタンキュー(泥眠)しないで済む日は家族の目を盗みつつ(笑)拝見しています。このスペースにうまく書き込めない時があり、何度も「もっと送る」を連打してすみませんでした。
 お疲れ様ですっ。上手く送れませんか?WEB拍手のソースをまんま使ってるんですが…。お手数でさえなければ連打しちゃって、書きやすい状態で書いて下さると嬉しいです。拍手が増えるのは全然困りませんので是非(笑。
*3時: 冬馬に頑張ってほしいです。更新楽しみにしています。
 ほれ冬馬、礼を言え礼を。あ、お辞儀してます。
*29日17時: 若長沢はまっすぐ?ですねー今はゆがんだ感じというかなんというか
 そっすねー。まあ色々痛い目見てますしねー。あと根っからの卑怯者ですし、歪んでいると言うか捻じ曲がってる?
*30日17時: はい。ヤクザより薬がこわいですよ。…三錠もイカれてましたよね…?大丈夫なんでしょうかマスター…ドキドキ…ワクワク(!?)
 nyan様、大丈夫とか言いつつ心配じゃ無く期待ですね。ええ、期待してやって下さいよ。これからですよこれから。
*18時: Re:Life3探しまわって買ってきましたよん。最近ヒゲ&メガネオヤジ属性が自分にあると気が付いた(爆)
 いやいや、企画が進むのは良いんですが、私元々複数の作品を同時進行出来ない人間の筈で。今は異常です。あ、お買い上げ有り難うです〜。
*20時: いつもワクワクしながら拝見させて頂いております。あの、余計なお世話で申し訳ないのですが、Sは覚醒剤の方ではないでしょうか?
 えー?そぉんな初歩的な間違いし……してるッ!!すみません、教えて頂いて良かったです。錠剤に「×」って書きながらSって言ってますね私。慌てて直しちゃいました。所で「薬オタ」って職業じゃなくてヲタですか?…あ、有るんだ、そんなの…
*21時:  。・゜・(ノ∀`)・゜・。 <わあ・・うれしそうだぁ・・・。啓輔さんまでお薬決めてそろそろ赤字ページ突入っ?!
 fanson様、そうなんですよ。三船と聞いていきなり色々はしゃいだ奴が居ましてね(遠い目)。赤字頁。ふふ。ふふふ。
*23時: 大好きです。こういう渋い話、はまりまくりです。日参してます。がんばってください!
 有り難うゴザマス。私も渋い爺が大好きで(も、じゃねぇ)。

$**************************************************************************$