$******************************Res 2008年11-12月更新******************************$
*New Add*
 
 過去ログ  *08/08 *08/9-10 *08/11-12 *09/1-    *HOME

11月01-13日
 以下の方々だけでなく、コメなし拍手下さった皆様も併せて、心より御礼申し上げます。今回特に色々あじがどお…。
 管理人、現在必死でお仕事原稿中でして、resがヘロッているのはご勘弁の程。世論関連で熱苦しいのもご容赦で御座る。
*1日10時:最近こちらのサイトを発見し、それ以来足繁く通わせて頂いている者ですv 連載中のサムカフェももちろん大好きですが(特に冬馬大好きです!)「灰色の四角い空」も好きです。
 有り難う御座います〜。はい、商業誌の方も見て下さるんですね。よろしくお願いいたします。あ、リンクして下さるなら、お気が向かれましたらURL等教えて下さい〜。お嫌でなければリンクいたします。
*17時:長沢、おっぱいに気をとられているから、あっさり薬なんか盛られちゃったんですね!?くー。可愛い髭でも、男だもんね。やむなし。拗ねちゃった可愛いワンちゃんは、いずこへ〜???
 kaka様有り難う御座います。あっさり薬盛られる主役(笑)商業誌、きりきり描いておりますが、きっついなぁ〜〜。
*2日9時:沙門さん、またどこかで会えるといいな〜
 ん?会えると思いますよ。出来上がったキャラは、使える時に使える所で使う主義です。お楽しみに。
*11時:本編更新万歳です!!倒れない程度にお仕事がんばってくださいね。作品楽しみにしてます
 nyan様ドモです。でも、倒れそう……(^^;;
*12時:連休中ですが家におります(笑)漫画も小説も、更新されると嬉しくてたまりませんよ!焦れてじりじりしちゃうくらい…。
 悔しくて連日更新した連休が懐かしい…。更新したいんですけど…ねぇ。
*14時:更新有難うございました。こんなところでヒキって、おあずけ冬馬と一緒ぢゃないですか。シッポぱたぱたさせながらこの長い夜があけるのを待っています
 ドモっすましゃこ様〜〜。今しばらくお待ちを;;。コミックマーブルと言うのは、竹書房から出る月刊誌です。1日発売らしいですよ。
*14時:家族の目を盗み,ちょっとずつ読んでやっと読み終わりました。がんばってください。
 家族の目を盗み(笑。こっそり読んでやって下さい。これからもドゾ〜。
*15時:本編更新楽しみにしてました(^0^)お仕事お忙しくなるようですが、本編も忘れられないも更新頑張ってくださいね!(鬼?)
 まり様毎度ッス〜。仕事が終わって生きていたら更新します〜〜。
*23時:本編がぐっと危険なやり取りになってきましたね。口で冬馬がセンパイに勝てる気が全然しません(涙)。大貫センパイが、冬馬のリストバンドに気づかないで欲しいな〜、なんて。
 kaka様、沁みますぜ。勝てる気がしない主役(笑)確かに。家のキャラ達、皆口が立ちますから、無口キャラは部が悪いですよね。頑張れ主役。
*3日1時: お仕事頑張って〜。更新もその〜ぉ、死なない程度に(^^;;
 頑張ってます〜〜。仕事だけで死にそう…(;;)
*16時: お薬が効まった後のお楽しみは…舘野さんがオネエ!?むっはー!良いかも!抜ける(ェ)かも!!
 抜いて下さい、是非!fansonの兄貴!
*22時: うわあ〜冬馬どうするんだろう?わくわくします!続き待ってますねっ!
 うい〜〜っす。気長にお待ち下さい〜〜。
*18時:忘レラレナイで、長沢さんが女性と絡んでるのも衝撃が。そうかぁ、やっぱりノンケ寄りバイなのか、長沢さんは。――と、軽く落ち込んでいる自分に笑えました。イタすぎて。
 剛様、Re:Lifeお買い上げサンクスです。って此木か!(笑)破門された元ヤクザ。あの人沢山描きたいエピソード有ったんスよ(遠い目)。長沢(^^)限りなく精神的にはノンケよりですねぇ、奴は。
*22時: 冬馬くん…わしでよければ、撫でてやるぜよ。思う存分なっ!え?嫌?くうう…(泣 素晴らしい構図です!うまい具合に足が患部を覆っています…(笑
 な で て や っ て 下 さ い 。思い切り。患部って。局部と言って下さい(オイ)。
*6日5時: 田母神閣下の論文読みました。なんか別に目新しくもない説なんですがぁ(^^;;国政としての建前論は、アレなんですから航空幕僚長の応募だとわかった時点で、自衛隊なり国なりにお問い合わせすりゃいいものを。どっちも、アホだ。
 田母神閣下関連その一。論文自体はエッセイに近く、目新しい物は無いと私も思います。でも、応募作品の扱いを「自衛隊や国にお伺いしたら」という考えは間違いです。それこそ越権行為です。受賞&発表はご本人の意見を聞いての上ですので、その点問題は有りません。「表現の自由」「基本的人権」が犯されまくりの現実の方がアホですよ。
*19時: 田母神閣下の論文、読みました!!すごくいい論文ですね!なんで、これで退職をしなくては、だめなんですかね…おかしいですよね。
 田母神閣下関連その二。おお、新成人さんですか。是非とも色々この手の事、考えて下さいね。貴方方が未来の日本を作るのだ。
*19時: おっぱい!おっぱい!( ゜∀゜)…あ、また(笑)おにゃのこ相手なのにどこまでも受け受けしい啓輔さんに萌えーv
 このres、温度差凄ぇ(笑。今のおっぱいで魚だったら浮いたな。おっぱい、おっぱい!
*22時: ながさわさん楽しそうですね(笑)いまのうちに女体をエンジョイエンジョイ!
 エンジョイエンジョイ!マジで今の内に。今だけだぞ(笑
*7日7時: 雄っ!オレ啓輔!!オトコの本領発揮中bだけど声がいやらしいの。だって受だもんっv…
 誰だよそれ(笑。nyan様毎度〜〜vv ボーヤ舘野の結末……ふふ、ふふふ。
*11日1時: 更新<いや、今まで良くなさってこられたと思いますよ?年末に向けてお身体大事にして、お仕事に邁進くださりませ。
 ううう、有り難う、fanson様…
*12時:本編更新やっと読むことが出来ました!!本当に、読みながら何回息を呑んだことか…今回のじじいズ、畔柳&羽和泉。
 nyan様ドモ!! ビバ爺!盲愛爺、しかも執事。萌えだよな、な!(やかましい)爺の活躍が見られるのはSomeCafeくらい!お楽しみに〜〜。
*12時: 代理土下座のイラストに、お忙しいのであろうとお察ししました。
 kaka様ドモです〜〜。そうなんですよ、そう言う事情なんです〜〜。
*18時: お忙しそうですがお身体を壊さないでくださいませ。応援しております。
 あじがどおございばす( ;∀;)
*23時: サムカフェが好きです。忘レラレナイの、若マスターのキレっぷりに萌えています。さすが冬馬の惚れた男、一筋縄じゃいきませんね。
 ドモです。国籍法についての一言も有り難う御座います。どうなるんですかね、日本は…
*23時: 論文読んでまいりました、大変面白かったです。と同時に、読んでいて恐怖も感じました。自分が常識として教えられてきた事が実は事実と違っていたかもしれないこと…
 論文関連その三。ちゃんとおっぱい感想も頂きました有り難う御座います(笑)
 是非是非ネットで「エルトゥールル号」「タイアル族」辺りから引いて見て下さい。私は歴史に関して白痴で、知識は0でしたが、知れば知る程日本って誇れる国です。本当に格好良い、勇ましい。大東亜戦争迄の主人公っぷり、傍目に見ても惚れます。その国の一員だと言う事実にうっとりしますよ。
*12日2時: いつも更新楽しみにしています!啓輔さんいつ観ても可愛いおやじで見惚れます。
 有り難う御座います。可愛い親父(笑)をドゾよろしく。あ、あのお祭り、アタリ、です。秘密ですよ。
*18時:モーニングの時に大好きなマンガでしたまさかこんなステキなWebで活動されてとは存じませんでした。商業誌の新作も買いますね〜
 おお、是非是非よろしくお願いいたします〜〜。HPの活動、そろそろ10年になるんですよ。恐ろしい……
*21時: アメリカ、サンディエゴからです。独り寝の彼氏をほっといてSomething Cafe読み続けました。目が痛いです。もうじき夜明けなので寝ます。
 うお!ワールドワイドだ!何か格好良い〜。ゆっくりお休みになってからまた遊びにいらして下さいませ。彼氏殿にヨロシクです(^^
*13日12時: はじめまして。作品は好きなんですが、一部の方が指摘していらっしゃるように、作者様の姿勢が好きになれません。
 このコメ凄すぎ(笑。要約すると「初めまして、好きになれません。子供っぽいので人格磨け、作品は素晴らしい。自信を持て。匿名スマン」もうなんつーか。管理人は人格磨く替わりに、牙と爪を砥いでますが何か?ww
*18時: 馬鹿だなあ、泣くなよ・・・
*18時: 馬鹿だなあ、泣くなよ…っっっっ!!!!がっっしっ!(←抱擁←がっしなでなで←押し倒し)〜〜〜〜〜〜 (/´θ`)/
 押し倒し返し!
*19時: バカだなあ…泣くなよ……頑張ってください(笑)
*20時: 馬鹿だなあ、泣くなよ。言ってみました。お仕事大変でしょうが頑張ってください。
*20時: 馬鹿だなあ、泣くなよ・・・。ほら、一緒に酒でも呑もうぜ?
*20時: 馬鹿だなあ、泣くなよ・・・と、あとなにか小粋な言葉でも吐こうとおもいましたが、思いつかず・・・ポチっと押すしか能のない私ですが応援しております><
 うううううううう(´;ω;`) 皆様有り難う。酒飲む。頑張る。
*20時: 無理をされないように…とは言えない常態ですよね。リ・ライフを全巻購入させて頂きました。とっても楽しかったです!また、新しい作品が出来るのを楽しみにまっております!
 有り難う御座います〜〜〜。頑張って描いてますので、読んでやって下さい〜〜〜。
*21時: 泣くな泣くながんばれ!
*21時: お願いには、できる範囲でおこたえしたいと思いますので「馬鹿だなあ、泣くなよ・・・」と、足跡残しておきます。
 うん、頑張る(´;ω;`)。
*23時: 馬鹿だなぁ、泣くなよ・・・。睡眠時間が短いヒトは有意に心血管系の疾患羅漢率が高いらしいので、仕事終わったらたっぷり眠って下さいね。
 うん、頑張……。え、脅し!? 私、元々心室性の不整脈が相当量有りますですよ。え、死ぬの?
*23時: 次回4連チャン?は、雑誌も買いますんで、泣かず、狂わず、不貞ず、そして死なない程度にがんばって下さい。
 剛様、毎度ドモです〜〜。過分のお褒めを有り難う御座います。でも頁が増えても三倍泣かせるのは無理(笑)。次は泣かせ系ではないのですが、ぷち親父(?)が居ますので、是非読んでやって下さいませ!

11月14-22日
 一番ヒイヒイ言っていた時期に励まして下さった皆様に、心より御礼申し上げます。
 本当に小さな言葉が励ましになるんですって。マジで。
*14日0時:馬鹿だなあ、泣くなよ…(ほんとにそれだけかいっ)
*0時:日記読みました!ガンバってください\(^o^)/<>
 はい。頑張ります。泣かない( ;∀;)
*2時:ようやく本日HP上の作品をすべて完読させていただきました〜はまりまくりです!LoveSickは購入いたします。だって続きが気になるんですもの〜。
 ななまる様、有り難う御座います〜〜。HPの凡て……って、マジすか。物凄い量有りますけど;;
 お疲れ様でした〜。後は更新を気長にお待ち下さいませ。あと是非、商業誌よろしくです。
*3時:A/Tさまのカラー、見たいな〜。本の表紙絵だったらもっといいな〜♪
 fanson様毎度ッス!あ、地獄のお誘いが。そうですねぇ、いつかカラー、あると良いんだけど…ねぇ。
*8時:『馬鹿だなぁ、泣くなよ…』  無事生還されることを日々お祈りしていますよ!!
*9時:馬鹿だなあ、泣くなよ…体調だけは崩さないように気を付けてくださいね。WEBの方は仕事が落ち着くまでいつまででも待ちますんで!!
*12時:馬鹿だなぁ、泣くなよ。がんばー!ファイトぉー!
*16時:「馬鹿だなあ、泣くなよ…」(←おやくそく♪)ほら、夕べは満月だったし、そこらじゅう自然のパワーでいっぱいのはず。
 皆様、有り難う御座います。お陰で何とかなりましたよ。皆様のお力添えのお陰です。ホントに(´;ω;`)ブワッ
*20時:「馬鹿だなあ、泣くなよ・・・。」今まで「ヒゲオヤジ」に無縁だった私、ハロウィンの時期にひっさびさに「ナイトメア・ビフォア〜」のDVD観たらブギー親分とサンタさんのシーンがぁあ〜・・・いったいコレは何のプレイ?
 ああ、萌えましたか…ふぅ(煙草をくゆらせながら)。あのもっふもふ感に。ウェルカムトゥ髭親父の世界。貴方もこれで髭仲間です。
*20時:あほどすなあ。泣いたらあかしませんえ。<>
 御国言葉ってまた良いよねこれが。一見さん駄目な感じが。な、泣いてへんもん。(ぐすり)
*23時:馬鹿だあ、泣くなよ・・・あああ、生意気な口たたいてすみません・・・!!しばらくパソ離れしている間に大変なことに…!!がんばってください!
 私からお願いしたのに、何故恐縮されるのですっ。ロリポップ親父(笑)気に入って下さって嬉。是非読んで下さい〜〜。
*15日0時: お仕事大変そうですね。無理にでも頑張らなきゃいけないってしんどいですよね、ほどほどに頑張ってお体には気をつけてくださいね。
 有り難う御座います〜〜。何とか抜けました〜〜。
*14時: 「馬鹿だなあ、泣くなよ…」(棒読み)そのうちなんとか、な〜〜〜るだろう〜〜♪
 本当に何とかなるから凄いですよね、時の流れ。棒読みてww
*15時: 馬鹿だなあ、泣くなよ…。・・・じゃなくて、お疲れ様です、初めてコメします、サムカフェとヒゲ好きの者です。とりあえず、国籍法改正案のメールと署名をしてきました。これで少しでも国を守る戦士に!(貧弱すぎる・・・)
 同志(笑)髭と署名的な意味で。貧弱な戦士も沢山固まればきっと防波堤になれますよ、いつの日にか!
*19時: 馬鹿だなあ、泣くなよ…俺の胸で拭きな!
 うん。ごしごし。ブビィーム(洟)。有り難う。……あ、お約束過ぎたかしら。
*16時: 馬鹿だなあ、泣くなよ…。す、すいません。言ってみました。仕事終わった、やったー!ッて言うノリでの更新をお待ちしておりますので。
 taki様有り難う御座います。仕事終わった―!ぐうすかーな管理人がお送りしております(駄目駄目かー!)
*23時: 泣くなよ…、共に困難を乗りこえましゃうぜ!私も今ちと大変なんですが…まあ一緒に頑張りましょう兄貴。
 兄貴て!お姉さまとお呼び!(いえ、良いです)乗り越えて進むわよ!
*17日20時: 馬鹿だなあ、泣くなよ……こ、これで宜しいのでしょうか(^−^;)
 うん、それで良いのです有り難う。゚・(ノД`)タツキ様。どん趣味で書き殴る作品、また見にいらして!
*18日0時: 御仕事大変なんですねー(>○<)"御仕事一番なので頑張って下さいね。ムラムラしてくるのを待ってます(笑)
 まり様、アイフォンて何?またまた。ムラムラしてくると落書くと思って。図星ですが。
*1時: 馬鹿だなぁ。泣くなよ…俺がいるじゃないか。こうですか?わかりません!><
*17時: がんばってー(本業のみ)
*22時: 馬鹿だなぁ、泣くなよぅ!←お約束。自分も転職してから忙しくてなかなか毎日は見られなくなっちゃいましたけど、楽しみに待ってます。
*19日13時: 「馬鹿だなあ、泣くなよ…」お仕事、頑張ってください。応援しております。
 皆様、良い人!管理人の無茶に照れまくりながら応えてくれる所が、押し倒したい!!(やめろ)
転職組の方もちらほらいらして、漫画描き以外の世界も荒れているのだなと実感したり。一緒に幸せな年を迎えましょうね!
*20日3時: 面白いです!
 わぁいvv
*17時: 作品も好きです。作者の姿勢もりっぱだと思います!もし暇ができたら、映画イースタンプロミス、見てください。きっと気に入ると思うんですが・・
 イースタン?…おお、これ監督デビクロじゃないすか!見る見る。絶対見る。主演はアラゴルンだし。有り難うデス。楽しみが出来たvv
*21時: 私も政治信条とかは多分、AT様とは激しく違っちゃってて、それでもこのサイトに足しげく寄らせていただいて、作品楽しんでます。そんな人いますから!!
 toucan様ドモッス!え、でもマジスか?
書き手としては、政治信条まるで違う人にむしろ読んで貰いたいのですが、私が読者なら無理(^^;; toucan様、心広い。
資料本に物凄い反日左巻き本が紛れ込んでいて、序章読んで床に叩き付け、まんま、みたいな。管理人は政治信条云々より、日本を悪く言う日本人がフルで駄目みたいです…。
*21時: 私がなでるよ。。。ペルー育ちの君が一番すきだよ、冬馬…
 撫でてやって下さい。体中くまなく。……ただで済むかどうかは別として……
*22日11時: 覆旋・滴翫 / 返窮猷桟廠狭遣辻字  / 侘塀犯諮劾爺犯綴桟廠  / 胆短
 何これ?台湾からの好意なら気の毒しちゃうけど、文の最後はどうも「馬鹿」の意味らしいし、悪意と決めつけてお答えしましょ。えー。
日本人の私に文句が言いたきゃ日本語で苦情書いて出直せ支那人。お前さん達の言葉、こちらが学ぶ義理は無いのでよろしくぅ。
*14時: 強そうな人は泣かせたくなるのが人の常(?)。だってつい、眉間の恐そうな皺があると泣き顔みたいなハの字皺にしたくなるんですものっ!!その辺のギャップに魅かれてしまうんですものっ!!そういうギャップは綺麗な顔したにーちゃんより厳つい顔の方が色気でてしまうんですものっ!!
 nyan様〜何か出てますよ〜〜。でも同志。私も綺麗な顔にはどうにもノレず、ムサ系に夢が止まりません。やっぱほら、腐りかけが美味しいって言うじゃない!(それとは全く違いますから)
*15時:強そうな奴って、泣かしたいよねーもちのロンですがな!流れ出る冷や汗をなめてもなめられても!ハァハァ!!
 fanson様も何か出てるよ。でもって、タチおネェって何(笑)。その言葉本当に有るの?で、それってタチとかネコとか関係あるの?有ったら有ったで分からないよー!
*20時: ね。
 「泣かしたいよねー」「ね」ってギネスか(笑
*21時: 一見、こちらが攻め?なキャラが逆に襲われるような受けだったというパターンに....萌えませんか...?。ぎっと睨んだ目に涙シュチュ....
 翠緑様、反応遅くてスンマセン、張り替えました〜〜!鬼畜シチュ……ふふふ白雲屋、お主も悪よのう……

11月23-30日
 毎度な方々も、初めましてな方々も有り難う御座います!
前回の拍手辺りから、「何処が更新されているのか分からない」と言う意味の拍手を何通も頂きました。管理人はその拍手の意味が分からなくて答えかねていたのですが、やっと分かって、解説を日記に載せました。
今後は気をつけるつもりですが、もし今後も分り難い場合、「新都市」が更新報告になっておりますので、そこを見て頂けると有り難いです。
*23日14時:『強そうな奴って、泣かしたいよねー』って、アンアン泣かすんですかって、ソッチに行きました。
 そう言う意味じゃなかったんですが、そっちでも…良いかなー………いや!。高はイカン、そっちはイカン!お母さんは許しませんよ!(何で)
*18時: こんにちは、こっそり通い詰めています。強そうなヤツって泣かせたいです、はいっ!ってか、泣くような目にあうのを見たいです。
 何故こっそり(笑)分る気するけど。見たいよね〜、泣く目にあうの……うっとり。
*24日2時: 「強そうな奴が痛めつけられるのって萌えねー?」そんなのもう必須事項ですよ…強受萌デス・・・
 必須事項かよ!(笑)あ、でも受なんだ。駄目よ、高は受けさせないわ、お母さんは許(以下略)
*23時: 新都市だけれどイラストが沢山載ってて楽しかったです。マンガ読んでみたくなりました!むらむらしてますね。楽しみです。ふふふっ
 黒いよ、その笑みが黒いよまり様。商業誌の方にはむらむら漏れてませんからねー、よろしく―!
*23時: 強そうなやつ、強いやつ、強気なやつは皆泣かすためにいます。(どーん。だって強気受け好きなんだもん!
 もん、じゃねぇよ(正当的ツッコミ)皆様強気受が好きですねぇ。…はっ。だから受、じゃねぇって、お母さんは許しませんってば許しません!
*25日10時: 強そうなのを泣かすって…(笑)。うふvv。楽しみです。ちょっと違うかもしれませんが、いつか大貫センパイも泣かしてください。ああ、それはかーなーり萌えそうです。
 kaka様そう。隙の無い男は隙を曝け出す為に存在するのです。偶には忠犬でなく、銀色狼をひれ伏させるのもよろしく無いですか?大貫……って、泣いた事有るのかなあ……
*19時: 冬馬頑張って下さい!!!
 冬馬宛の拍手かよ!(爆笑)オラ冬馬、ひれ伏せ(ボコ殴られ中)
*26日18時: 街中でジングルベルが聞こえるようになりました。神道の私には本来縁がないはずのものですが、妙につられて浮き足立っています。まあ、面白いモンは面白がると言うことで(笑)。
 おお、kaka様神道でらっしゃいますか!良いんです良いんです。日本の基礎思想は八百万。キリストもアラーもOKの、おおらかな国民性ですもの。
*27日18時: 着実に進める、これが一番の早道。。。なのはわかってるんですけどねー。今月もあとちょっと。本業、さらりとがんばっちゃって下さい。
 本当、分ってるんですけどねー、そこが上手く行かないのが世の常で御座います。あともう一息。頑張るぞ〜〜。
*29日3時: つか!A/Tさんって富沢佑さんでYuさんだったんでつか!?うあー!!今まで気づかなかった自分を呪うぞ!
 ああ、昔死んだあいつらですか…。隠しては居ませんが、敢えて余り触れない方向でおります(^^;;。よくお気づきで〜。今後とも是非ヨロ〜。
*6時: Dl版…圧縮形式だと判断できない方がいらっしゃるんですね…
 私もよく理解して無いのですが(コラ)日記にプチHelpを載せてみました。Macは拡張子が無いって言うし、あそこらかな?
*10時:新作の予告を見てみたいので、ちょっと近くの書店に旅をしてきます。
 きゃあ〜。いつも済みませんnyan様〜〜〜
*13時: 順調な遅れなら、まだ取り返せる!ハズ。
 順調な遅れって言葉が、既に苦し紛れな件について。<ひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜>
*19時: 大変そうなので、祈ってます。(←誰に? ドコに? 何を?)管理人様の作品大好きです。 愛してます!!(勿論、マスターや冬馬君を!!)
 ………ちッ。告白されたと思ってトキメいたら長沢や冬馬かよ、もういーよ!要らないよ祈りなんて!(嘘ですから。有り難うございます〜〜)
*21時: 更新場所…私は途中で分かりましたが、確かにMEMOとか交信記録見ない人は気付かないかもしれませんね〜。
 そうですね〜。シンプルベストな無駄の無い構成が作りたかったよアタイは。
*30日22時: 多少追っかけで送ります。強そうな奴泣かしてください。是非。コミックマーブル発売ですね。本屋回って、探します!
 うううう、taki様有り難う御座います。是非是非読んでね。よろしくです〜〜〜。

12月02-10日
先ずお詫びが御座います。
管理人のミスで12月1日のログが消えてしまいました。恐らく4つくらい、コメントを頂いていた筈なのに、そのログを失ってしまいました。
この日にコメントを下さった方、まことに申し訳ありません!今後、こんなミスが無いようしますので、これに懲りずにぽちっとしてやって下さいませ。
改めまして、拍手下さった皆様に御礼を。
*2日10時:昨日本屋に行ったらパソコン検索したうえ、2日発売と言われたのでおとなしくこれから買いに行きます。ふぉおおー(←意気込み)
 fanson様毎度ドモです〜。え、二日?済みません。一日って聞いていたんですが…あれ?
*11時:冬馬よくがんばりましたっbいえ…それだけでは言い表せないくらい…お見事?(ボキャブラリー貧困な自分が憎い…)
 nyan様有り難う御座います。リクエスト絵をお待たせしっ放しで済みません。本当に泥縄管理人です。今回は冬馬は勿論、脇役が随分頑張ってくれました。ふふふ、羽和泉お薦めですわよ〜。
*21時:おぉっ!本編だぁ♪
 …です。早く「忘レ…」終わらせてこっちに専念したいかも。
*22時:冬馬よくやりましたね。夜明けというより、この二人の未来にはには広がる闇しかないような気がします。
 ましゃこ様、特視の感想も有り難う御座います〜〜。頑張らないと。冬馬達の未来…え、そうスか?現実の日本より明るい期がするのは私だけ?
*3日22時:読みました!まさかの嬉しい更新でした(^0^)!!コミックマーブルかってみます♪啓介と白クマさんが再会するのが楽しみだな〜むふふっ
 まり様ドモです〜。私も早く白熊と会わせたいですよ。でもかなり、…遠そうだなあ…
*4日0時:驚きました!キチガイ大歓迎〜、ビバキチガイ!また更新、期待して待ってます!
 発言がアブナい(笑) 私がキチガイ沙汰更新って書きましたからね〜。
*5日1時:マスター、むっちゃ実力者だったんですね! 連載大変だと思いつつも、続きがめっちゃ気になりますo(>_<)o
 え、実力者?狡賢い親父に育てられる野生児の図の事ですか?仕事の隙間更新でスンマセン〜〜〜。
*2時:うほっ!「後まわし」!こっちにも回ってきてくださらないかしら・・;
 どっちにですか(笑) fanson様の方に行ったら掴まえて置いて下さい。でもってあーしてこーして(加速)
*7時:なんでしょう!?すごい色気!!こりゃー後まわしにされちゃったボーヤもしんぼータマランっくなっちゃいますよ!!
 え、ホントすかnyan様。色気ありました?わあい嬉しい。長沢、髭が色っぽいって!(誰もそんな事言って無い)
*14時:後まわしワロスwwやる気だな髭!!いいぞいいぞー!
 やる気だな髭って(笑) 髭はやる気ですよ。燃えてますよ!…毛の燃える匂いって凄く臭いですよね(違)
*19時:「お前は後まわし」なんか、ちょっとドキとかしてしまった・・・十分楽しめました、ときめきをありがとうございます。
 マジすか。この一言、舘野以外の人もびっくりしてくれてて良い感じですね〜〜。
*6日1時:コミックマーブル、買おうと手に取ったけど、手持ち資金が500円を切っていて、買えず。明日はちゃんと買います。読みます。泣きます。
 な、なんて素直な。有り難う御座います。でも正直びっくりしました。今時の月刊誌ってあんなに高いんですか。
*3時:うわおっ!黒いっ!黒いよ、啓輔。非力だけど、その分他の能力に長けてて、ちゃんと自力で困難を潜り抜けられるキャラって好きです。
 黒い…(にやり)。言われて見れば、非力の癖にタチの悪いのが、いつも我が家の主役.腹黒狸、…萌えるんですよ。萌えるよな!な!(うるせえよ)
*4<時:ど・・・どう後回しなんだあああああ!?いろんな意味で気になる…(;`・ω・)
 ふっふっふ、またまたぁ。貴方の思うと・お・りvv ですよw
*9時:「お前は後まわし・・・な」って、啓輔さん色っぽすぎ〜〜〜!一気に眠気がさめました。もっとイって〜〜〜! 
 ましゃこ、一緒にイこう。なんつってなんつって!(朝から下品ですみません)
*22時:「なーでーろー」から(尻尾ぱたぱたぱたぱたぱた)が見たくて何度も拍手。「忘レラレナイ」の続きが「待チキレナイ」です。
 上手い!座布団一枚!じゃ無くて、有り難う御座います。原稿の隙間更新にいそしみますので、今しばらくお待ちを〜〜。
*8日2時:「働ける喜び」はありがたいですけど、過労(死!? 恐ろしい!)だけは気をつけて下さいね。お座りで良い子にして待ってますから大丈夫ですよ〜。
 有り難う御座います(´;ω;`) 大した仕事量でも無いくせに、どうにも手際が悪くていけません。もっと効率的にやれるスペックが欲しいです。
*9日20時:「マーブル」で国語辞書検索すると、「大理石」のほかに「まぶる 【塗る】」「まぶる 【守る】 」というのも。ついに保守系漫画誌が!とかちらりと。
 わははは、だったら良いのに〜。アンケートも有り難う御座いますfanson様。保守漫画誌が出たら、描かせて貰いたいなあ〜。ほのぼの系で(は?)
*20時:涙目って書かれていましたが一読者としましては、(@_@;)で(T_T)です。掲載誌をさがしてはアンケート書いてだす事しかできませんが、頑張って下さい。
 ましゃこ様、いつも済まないねぇ…。方針転換も無くなるのも増刊の宿命ですからねぇ。次の漫画もあるので、そちらを是非よろ!です。
*10日9時:はふ〜なんだか冬馬くんがお久しぶりで可愛い可愛いしてやりたくなりましたよvvv「早く啓輔を探し出せーーー!」っていう気持ちと「いやいや、もうちょっと啓輔の痴態を楽しもうぜハアハア…」っていうエロ脳がせめぎあっています。
 nyan様、私の罠にかかって下さって有り難うにやり。ところでエロ脳って。私がつついてるこのぷにっとした奴ですか、ぐりぐり。

12月10-20日
*11日19時: 啓輔ぇ〜vVすき・・・
 おおっ(テレ) 啓輔!お前女性にもモテてるぞ!良かったじゃないか男だけじゃなくて。
*12日1時: 先生の作品は、バイセクシャル男性である自分にとって、大人同士の危ない雰囲気やセクシーなムードに酔える、数少ない作品です。
 有り難う御座います。でも、ええ?数少ない…んですか?あ、もしかしてオジコンすか(仲間v)家のキャラの平均年齢、絶対40代超えてますからねぇ。
*5時: 冬馬動く!Kサン堕ちる!さてどうなる!!!めちゃ気になります・・・
 何そのキャッチコピー(笑) 始まるか、怒涛のセックスバトル!! これでどうだ。(満足気)
*22時: 面白い―。キャラ立ちしているところが素敵。でも一生懸命読みすぎて目が…限界っ。南半球から応援してますよ。
 南半球……サンタが夏服の地域ですね。啓輔にサンタの格好させると冬馬がお手軽で喜ぶ地域ですね!(南半球に土下座して謝れ)
*13日17時: 脱稿お疲れ様です〜〜〜☆「極王」も楽しみにしております!
 サンクスですfanson様。毛色が変わっていて書き手も編集者も、今の所「新鮮だよね〜」以外の言葉が無い作品です。面白いと良いなぁ。
*18時: いつも楽しみに拝見しています。更新心待ちにしてますのでお仕事頑張ってください。
 わはは、有り難う御座います。正論だわ。お仕事終わらないと、趣味やれませんモンね。
*14日0時: 「お前は後回し・・・な」の啓輔さんエロカッコイイ!いやエロシブイ!一枚も2枚も上手なけいすけさんに萌えます!
 エロカコイイは聞いた事有りますが、エロシブって何かいいよね!(興奮)エロシブ!エロヒゲって言うとギャグになっちゃうもんね!
*1時: COMIC『長所』の光先輩に甘え上手な亮を見て、光×亮にはまってしまいましたv
 ふお?本家「遊技場」ですね。懐かしい、有り難う御座います。いやぁ、光×亮には管理人がハマると言うショーも無い事になってましたよ…(遠い目)
*13時: あれ…?なんか浮気現場に来ちゃうかも?はらはら。それと、冬馬がなんで啓輔さんに怒ってた(?拒絶発言してた)のかまだわかってない私。
 はらはらして下さい。ふふふ。大丈夫です。皆複雑な冬馬の心理(どこが?)はまだ分ってません。長沢と共に知って下さい。
*19時: 「忘レラレナイ」の続きが気になって堪ラナイ。冬馬くんがんばれ。君がいちばんかっこいい(私には)よ。。。
 toucan様毎度ッス!作者も意外なんですが(コラッ)しみじみ描いてみたら冬馬って割と良い男みたいです。頑張れエロ好青年!?
*19時: おめでとうございます〜 更新楽しみに待ってますよ〜
 わはは、脱稿通知ですね。はい、お待ち下さい〜。
*20時: あ、私も「日本を悪く言う日本人」は嫌いです。だからポリシー違っててもこのサイト好きなのかも。初めの頃は正直、AT様のストレートな信条発露に若干ビビってました。
 もうお名前覚えてますがなtoucan様、両思いvv(退かないように)。家の両親も娘の言動にはやや退いてます。でも、地位も名誉も無い漫画家ですもの。後ろ盾も失う物も無いなら、思った事は言わないと。出来る事が有れば何か、この国に恩返しがしたいとも思ってますし。
*16日10時: Re:Life3巻買いました〜♪泣きそうになるのを我慢しましたよ、家族の手前(T-T)次の目がね・ヒゲ・オヤジお待ちしてます!!
 おお、有り難う御座います〜!わはは、眼鏡髭親父限定ですか!描きますよ〜。だって好きなんだもん。
*22時: コミックマーブル拝見しました!面白かったです。これで、強いやつが更に苛められるのですね…。ふふふ…。月刊ヤンキンも楽しみにしております!
 taki様ドモっす!そうなんですよ、ふふふ。もう苛めたくて〜。困る顔や苦しむ顔が描きたい乙女心です(イタイ奴の標本的発言)
*22時: お仕事継続おめでとうございますー(パチパチパチ)。アノ二人がどのようにいぢめられるのか、楽しみにしていますーフッフッフッ(フェードアウト)
 ああ、行ってしまったよましゃこ様…。楽しみにしていてね〜〜ふっふっふっふ(ワイプアウト)
*17日3時: ガチムチ最高!ガチムチさえあればごはん3杯はいけると思います!多分!!
 3杯もいけるんかい!私は1杯くらいかな〜。まだまだ貴方には敵わなくてよ、いつかご覧になって、fanson様!
*8時:お仕事の件おめでとうございます。 きっと私がどこかの神様(日本には八百万の神様が居るはずですから、一神や二神ぐらい萌え系の神様も居るはず!!)に祈ってたご加護だとおもいます
 萌え神様最高。教祖様最高。(勝手に教祖決定)その宗教に入りたいです。あ、あと告白頂いたので、結婚の日取りを是非。え?重婚?
*9時:本業一本獲得おめでとうございます!腐妄想は、脳内でありえないほどの量を自家生成出来ますので、存分に男臭いバディ&髭メガ親父を苛め抜いて頂だければ。うふふ…あ…鼻血
 nyan様ハンカチどぞ。腐妄想て(笑)私だって腐妄想の量は負けませんよ〜〜!何せそれで飯食ってますからね!(違います)バディ&髭メガ親父ってあんた…(微笑)
*10時: マッチョ マッチョ チョコマッチョー♪
 何そのテーマソング。え、えっと、振り付けは……こ、こう?(あるのかよ!)
*22時: ファイル…とりあえず三億円の白ヘルのモンタージュだけは見たことあるような…
 いやそれがねー。読んでると落ち込みますよこのファイル。掬いようが無さ過ぎる。ここまで行くとネタにならんですわ…
*18日0時: お誕生日おめでとうございます。ささやかですがプレゼント送りましたので、お受け取り下さい。
 うひゃああ、有り難う御座います、ましゃこ様。いつも、も、もぐもぐ。まぐまぐ
*0時: ガ、ガチムチ主人公・・・格闘モノ・・・そして髭眼鏡親父。うれしいけど、このサイトでは少数派。確実に。祝・連載決定!
 少数派…なんですかね。スレンダー系筋肉質が主流…かな。あ、有り難うテです。ガチムチの方も連載になったら、管理人嬉しいけどちょっと死ぬかも。
*2時: 念のためにもう一度。「ガチムチ、大好きだー!!」…で乙女。乙女なアキラに倍プッシュ。
 fanson様、ガチムチは貴方に捧げましょう。ええ。割とガチムチ同志、居そうですよー。
*16時: おめでとーございます!!!!いくつになっても、ババァになっても誕生日はうれしくめでたいものと確信しています。
 サンクスtoucan様。んー正味ババァからすると、誕生日は微妙。でも生きてる事に感謝できる日でも有りますな、確かに。
*17時: お誕生日おめでとうございます!ウェブのみで拝見している人間ですがめちゃ面白いです!おかしいなあ、普段はぜんぜん腐ってないのになw
 有り難う御座います。腐の法則は私も知りませんがそれなりに(笑)。WEB以外も是非是非よろしくお願いいたします。
*20時: お誕生日おめでとうございます。ある程度の年齢を過ぎると、誕生日って複雑な気分ですよねw
 そうなんですよね〜〜〜……(しみじみ)でも、堂々とおねだり出来る日ってとこが好きです。
*20時: 貴女の作品を読む事が出来て、とても幸せです。生まれて来てくれて(そしてなにより私の好みドンピシャに腐ってくれて)有り難うございます。
 凄ぇなその祝辞(笑) 腐り具合が微妙で感謝されるって、生きてると色々有りますね。
*21時: A/Tさま、たんおめ!・・・ってええええええ?う・・っわ間に合わないかもってタブタブペンタブどこだっけ・・
 fanson様。うふふふふふ。wktk! 言ってみるものよね。
*22時: 「忘れられない」の更新楽しみ待ってましたー!久しぶりの啓輔さんっvエロ可愛くてたまりません(*>-<*)
 エロ可愛くて、エロカコヨクて、エロシブ。長沢啓輔、エロ三段活用。(笑)総合してエロ親父ってことですな。
*19日0時: Happy Birthday!
 Thanks!
*1時: バースデイおめでとうございます!描いていいのですかっっ!!あのっあのっうわっプレゼントの押し売りするかもしれませんがっっ
 うおおおおおおおお翠緑様mjsk!! 俺は今猛烈に感動している!言ってみるモンだよな〜!
ダハハ、実は私もマーブル、本屋で見て無いです;; 発行部数少ない本って、本当に本屋で手に入れられなくてご面倒おかけします〜〜。
*1時: やっと特視捜査官読みましたー。A/T様のお誕生日に感謝ですー。そのおかげで、作品が読めるんですもの。隔月連載、うれしいです。
 細かい感想有り難う御座いますー。え?普段余り漫画は読まれないんですか?それなのにお買い求め頂いたのですか。ジ〜ン。
*10時:「ボーヤお前やっぱり知ってて犯らしたんやないかーーーーいっ!こぉのムッツリ君がーーーー!!」と。
 わはは、毎度っすnyan様。むっつりばかりのSOMECAFE。主役も敵役もムッツリぞろい。はっきりスケベって冬馬くらいっすね。
*19時: 同日こんばんわです。バースデイ絵を押しつけのように持参してまいりました。マスターにはうさみみ.....と思うのは私だけでしょうか(汗)
 ふふふ……何て言うかね翠緑様。ご馳走様です。食いました。がっつり。HPには骨も嘗め尽くしてからあげさせて頂きます。え?勿論うさぎの(オイ)。
 有り難う御座います〜〜!!マジで嬉しいよ〜( ;∀;)
*20時: いつもサイト運営ご苦労さまです(*^o^*)忘レラレナイ、面白かったです♪放置中のボーヤが楽しいですね(笑)
 放置ボーヤ、焦らしプレイ。こいつマジで割りと楽しそうですよね、Mだから(え?)
*23時: え〜っと…なんと申しましょうか…加齢日、おめでとうございます。あ、殺意がw
 あらぁ、感じて頂けてぇ?私の思い。おほほほほほ(^▽^+
*20日6時: 誕生日おめっとさん!
 どもサンクス!
*15時: はやく冬馬くんと啓輔さん絡め〜。4コマもふえないかにゃ。
 お待ち下さいませ〜〜。
*18時: 出遅れましたがお誕生日おめでとうございます
 有り難う御座います〜〜。

12月21-29日
今年も押し迫って、年越す前に兎に角御礼をば!
 今年初めて"拍手"なるものを入れ、いつまで続くか分かりませんが、随分励まして頂いております。コメ下さった貴方も、そっとポチってくれた貴方も、有り難う御座います。
*21日1時:この漫画のお陰でおさーん好きになってしまいましたw(笑)初めはまさか自分がおさーんに萌える日が来ようとはッ!!(((゜Д゜;))
 はなえみ様ドモー。ふふふ。オサーン(・∀・)イイ!!ですよ。その味を貴方も知る日が来たと言うことね。そうして人は誰も大人になって行くのよ…(違います)
*3時:先生の新連載のお二人を描いてみました!脳内腐ィルターがいろいろやらかしております
 ぎゃああああ、誕生日プレ!プレ! 有り難うよ〜〜〜。堪能してからうpさせて貰います〜。
*22日21時:そう来たか(^^;;どっかタガが外れると、ノリノリになるんでしたね<マスターって
 もともとほら、ムッツリスケベじゃないですか奴は。(言いきり)
*22時:オールバックがちょっとだけ乱れて前髪一房たれるって…受でも攻でも萌えますねっb変態ついでにベロちゅうのあとに唾液が引くのも個人的にかなり好みですvvv
 ええ!オールバックは乱れる為に有るのですよnyan様。一筋だろうがバッサバサだろうが萌えです!ベロチュウもそれが基本です!(うるせぇよ)
*23日4時:続きが楽しみです(;´Д`)ハァハァ
 カーセックスにさせるんじゃ無かったよ(;´Д`)ハァハァ
*21時: いつもありがとうございます。続き、期待しています
 はい。して下さいね。(にやり)
*23時: ゴラクカーニバル、一日遅れで入手しました。高司さんがいつも以上に超かっこいいです。アンケートは明日出しますね。
 ましゃこ様いつもドモです〜〜〜。今回ちょっと活躍した支配人でしたのだ〜〜。
*24日0時: えええええええ、エロッ!そんな顔は、かわいい大型犬不憫クン一号にこそ、惜しまず見せてやったらいいのに
 ふふふ。これからこれから。これからですよkaka様。(にっこり)
*0時: キャー!!続き!続きをうっ!
 fanson様ども〜。ええ、ええ。この後ずっとあれですのよ。
*21時: SS。ほのぼのしました。時ちゃんって、なんか、男前(笑)ですね。いろんなところで危機一髪の貧相サンタさん。あたたかい夜になって、よかったね♪
 あ、kakak様わざわざ済みません。腐る為に生まれてきた管理人です(笑)。SSの感想ドモです〜。時ちゃんの心の広さは、微妙に不明ですよねあの人。
*22時: メリークリスマス!サムカフェクリスマスバージョン、涙が止まりません。ステキなクリスマスプレゼントをありがとうございました。
 おおお、こちらこそ有り難う御座いますましゃこ様。奴はきっとチタンフレームにレンズを入れて、そっと取って置くんでしょうね。眺め様眼鏡、みたいな。使えよ。
*25日21時: 初めてコメします。連日更新ありがとうございます。それにしても,ブラックマスター… 襲い受けかと思いきや。。。たまりません。よ,よだれが。
 レス不要って有ったけどレスしちゃった。すみません。襲い受け(笑)。ここの管理人はそう言うルールを知らないので、何やるか分かりません
*23時: えええ???そっちなのですか、館野さーん?!長沢さんが抱く方とは…超予想外ですよーーーー!!!
 そ、そうかな。割と自然だと思うんだけどな。ほら長沢も勃てば可能な訳で(コラッ!)
*26日4時: このあとスタッフが美味しくいただきました…とかつい期待して拍手ボタンを連打したのは内緒です…
 スタッフは食べないので、視聴者の方々にプレゼント。応募方法はこちら。(下にテロップ)ってのはどーよfanson様。
*19時: いや〜ん、冬馬かわいい、どこまでも勘違いヤロウなとこがw
 サンタ絵ですね。ええ。勘違いと思い込みが冬馬の売りですから。(最悪じゃねぇか)
*21時: 「忘レ…」の展開に鼻息荒くなっておりますvvv黒長沢万歳!!!やっぱりボーヤは受けだったーvvvv更に妄想が進みそうですw
 はいー。その通りですよnyan様。長沢のが舘野より強いカードをお持ちのようで。うふふふ。
*22時: いっぱい更新されちゃって、もうドキドキしながらクリックです。冬馬。セルバを知ってる君が大好きだけど、「忘レラレナイ」は申し訳ないが君がいなくても十分面白いよ。
 どもですtoucan様。冬馬以外にも、遊ぶと面白いおもちゃがあるので、今回はそちらで遊びましょvであります。
*23時: 笑良かったね良い子vV
 よい子は凄く喜んでいます。ええ。
*27日16時:コミックマーブル、続きが楽しみです…!!さんたさんの靴が脱げていないのがマニアックでにやにやします。こどもが履かせなおしたのかと!
 わはは。そうか。冬馬が履かせ直したのか。靴下はいてる方がエロい法則はサンタ靴も有効なのですな。
*28日15時: よおおおおおおおおよいこなのか、これって!いやそりゃ、いいか。イイコにはご褒美を。ワルイ子にはオシオキを。
 今年一年よい子だったkaka様に贈り物のよい子こと冬馬です。よい子が強姦なんてする訳無いじゃないですか〜。わははは!(奴らをバックに高笑いの図)
*19時: 冬コミの本、とても面白そうですね。完全鉛筆原稿というのはオフが当たり前の時代になっていながら敢えてある方がされた事があったのですが、完成された原稿とまったく違った面白さが出ててすごく良かったんですよ。
 どもですMANA様。私もかつて、WEBに上がっていたエロ同人誌で幾つか見た覚えが有ります。もっと本格的に原稿用紙もキャンバス風でしたが。鉛筆、良いですよね〜〜。クールです。後はその味をどの程度活かせるか、ですね。
*29日6時: 冬コミ合わせの御本も、ほぼ完成のようで。おめでとうございます。…私は行けませんが…楽しんで来てくださいませ。
 わあ、何その潤んだ子犬のような瞳は(何か見て居るらしい)。今年ずーっと応援して下さったnayn様ですから、何とかお届けしたいですね。むー。
*12時: え、コピ本出されるのですか マジっすか エイプリールフールは4月ですよ はははh(涙 
 あ、「ね」の方ですか。エイプリルフールは三船の誕生日ですもの間違えませんよー。わははh(悩)
*17時: やっと忘れられないの続きを読めました!めちゃショーゲキ的な展開でうはうはです〜!(^0^)コミックマーブル買いましたよ、他の作品も読んでみたくなりました♪
 おお、まり様有り難う御座います。是非に是非に、他の作品もよろしくです〜〜〜!
*17時: 「是非送れ!頼む!」ですよっ!ニッキ本文からコピってきましたよ!!お願いします!!
*18時: コピー本欲しいです〜西1ホールって東京ですよね?色々本見たかったな、、、私地方人なんです。長沢と大貫先輩の絡みが見たいー!!!
*18時: 冬コミ本ですが、振込み代のが高くなっても構わないので是非通販させて頂きたいです。いち地方者の意見として取り入れて下されば幸いです!
*21時: うほおっ!通販ですと!是非送ってください!たのみです〜〜!! 
 早速の反応を下さった分をチョと纏めて。有り難う御座います。
 HP作品はそれこそワールドワイドに読めるわけで、少なくとも国内の方々には均等に楽しんで貰う方が絶対良い。良いのです…がしかし。通販やれば、4冊は売れる……のか。う〜〜む、う〜〜〜〜〜〜〜む。

12月30-31日
2008年ラストの拍手で御座いました。本当に一年お世話になりました!! 来年も続いておりましたらば、何卒よろしくお願いいたします!!
*30日0時: 欲しいぃぃ!です。コミケにも行けないので通販するならdownも是非!!
 通販希望シリーズその一。有り難う御座います。
*2時: 襲われるサンタさん…すてきですっ!!コピー本、通販希望します! 振込み代まったく問題ないです。この二人のいちゃいちゃが見〜た〜い〜〜っ
 通販シリーズ2。そうですよね、家の主役達って今迄殆どほんわかタイム無いですもんね。これからもね(ぼそり)。同人でくらい…ですなぁ。
*14時: コミケお疲れ様でした。おじゃましました。新刊、堪能しました。大貫先輩が…?
 ましゃこ様助かりました〜〜!管理人半べそでしたから。え?大貫先輩が何?
*14時: はい!通販お願いしたいです!(挙手)末っ子だから逆らえません…
 通販シリーズ3。希望理由に爆笑。゚(゚^∀^゚)゚。。可愛いので座布団一枚!
*20時: 通販希望!超希望!!
 fanson様には、それでなくとも渡したい。フォームが出来たらHNも書いて下さい。オマケ付けたいから。是非
*22時: サンタさんバージョン、今頃出た件。つっか、「よい子」なのか?>冬馬。
 強姦は犯罪です。駄目。ゼッタイ。…どう考えても悪い子ですな。
*31日0時: コピー本是非読みたいです!通販検討お願い致します!
*1時: 毎年冬コミは仕事でいけません。通販が可能なら是非希望します。できたらDOWNの4も欲しいのですがわがままですね。
*2時: 通販希望。ぜひ読みたいので、どうぞ宜しくお願い致します。告知を楽しみにお待ちしてますね。
*7時: 是非通販してほしいです!!冬コミお疲れ様でした。
*9時: 通販希望です。よいお年を〜(^-^)/
*12時:たとえ送料が高かったとしても、サムカフェのコピ本が読みたいです!
*15時: 背後で両親が寝こけているのを確認しつつ、ドキドキのイラストに\(^0^)/です。通販熱烈希望ですっ!
*16時:改めて!遠距離にておうかがいできなかったので通販希望です!忘レラレナイ、坊やに入れるところから新年かーと思い感慨深いです
*18時: コピー本読みたいかも、通販きぼ〜
*20時: 冬コミ行けなかったのでぜひぜひ通販希望です!
 通販シリーズ纏めさせて頂きました。微妙に個人情報ちっくな所をカットしつつ(^^。
有り難う御座います。通販やるとなれば既刊は全て出します。ご興味おありの方は是非。ただ、down4の髭は長沢ではありませんので注意です。それにdownは是非1はお読み下さい。その方が分り易いです。あ〜〜、それと。
坊やに入れるところから新年とか言ってるそこの!こっち来なさい!…来た?あんた面白いわ〜〜
*12時:ワンコかわいいな〜♪今年一年サムカフェ楽しませて頂きました。来年も見に来ますのでよろしくです(^^
 こちらこそ。本年一年有り難う御座いました。来年もよろしくお願いいたします!!(と、年明けてから書く管理人)

$**************************************************************************$